2006年6月

 

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2006年6月

こんにちは。そらです!
毎日の日記はあたしが書いてま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

 060630-1

6月30日(金) うみの1才のお誕生日\(^0^)/

うみが1才になりました~!!!早いな~もう1才だなんて。まだまだ落ち着かなくて相手するのが大変だけど、おトイレもやっと覚えたし最近あんまりママに怒られなくなってきたね!よかったよかった。
今日はれおん家と一緒に横浜市青葉区のドッグランに行ったよ。無料で貸切ができるからそこにしたんだよ。いっぱい走れて楽しかった♪その後はグランベリーモールに行って、ママ達のお買い物に付き合わされた・・・今日はまだなぎとうみのヒートが終わってすぐだったからカフェでお誕生会ができなかったから、また今度だねっ!
れおん家のみーんな、楽しい一日をどうもありがとう!! 

060628

6月28日(水) ママのお友達のワン子「ホク」で~す

お散歩がてらママのお友達がいるお店に行ったら出勤してた(^0^)久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

060626

6月26日(月) 出勤しました~

今日はかいくんと一緒に出勤です!!ママ達がお仕事中ずっと寝てた・・・かいくんはママがいないととっても寂しそうだったよ。

060623

6月23日(金) 海の広場で!!

今日もたくさん走ったよ♪もうへとへとだ!!!

060621

6月21日(水) かいくんと

久しぶりにソファで写真を撮りました。最近ママはあんまり写真を撮らなくなったな~なんて思ってたとこでした。今日はママのお仕事の前にシャンプーしたからすっきりしたよ(^0^)

060619

6月19日(月) 疲れたりき兄

近くの公園でいっぱい走ったんだって~もうへとへとだねっ

060618

6月18日(日) おもちゃ箱

うみは、ガムをもらうといつもおもちゃ箱の中で食べるんだよ。たまにおもちゃの間に落ちてあせってるけどね・・・

060616

6月16日(金) 近くの公園で

シロツメクサかな?きれいだねっ毎日たくさんお散歩してもらってるみたいでよかったね。

060614

6月14日(水) なぎのおむつ姿

昨日うみが11ヶ月半にしてヒートになったよ!そしたらなんと、今日なぎのヒートがきました~二人しておむつ姿・・・でもうみは初めてのヒートだから気にならない位だって!なぎはおむつ姿が続きそうたな(^^ゞ

060613

6月13日(火) お散歩から帰ってからのブラッシング

りき兄は、お散歩から帰ったら必ずブラッシングをしてもらっているらしいよ。

060610

6月10日(土) なぎとかい。

今日はなぎが出勤したよ。プードルのかいくんも来てたんだって!!

060607

6月7日(水) なぎシャンプーの日

みーんなでお散歩に行った後、なぎだけまたお散歩に出かけて行ったよ!シャンプーの日だから、海で思いっきり遊ばせてもらったんだって~・・・よかったね!!

060603

6月3日(土) またまた海の広場で

今日は少し暑かった・・・でも広場でたくさん遊んだよ!!(^0^)

060602

6月2日(金) アトムくんと遊びました~

いつも遊んでもらっているパピヨンのアトムくんです(^0^)みーんな仲良く遊べるんだ~♪