2006年4月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2006年4月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
でも、16日からはあたし「そら」が書いてま~す♪
どうぞよろしく~(^0^)

060430-1 060430-2

4月30日(日) みんなで葉山のドッグランで遊んだよ!いつもの仲間とい~っぱい走りました~!!お天気がよくて暑いくらい・・・ママ達は餃子とか揚げ物とかおいしそうなのいっぱい食べてたよ!!とっても楽しい一日でした~(^0^)
060424

4月24日(月) 海で遊んだよ!

お天気がよかったから、海の芝生で思いつきり走ったよ(^0^)

060422

4月22日(土) うみのいたずら・・・ばれたね(^^ゞ

ママが帰ってきて、ゴミあさりをして部屋中ゴミだらけ・・・とっても怒ってたよ。誰~!!!の声にみんな逃げたんだけど、うみの首には・・・ゴミ袋が。あれれ~いたずらしたのがうみだって事がばれたね。あたしはしてないも~んだ!!

060421

4月21日(金) 沖縄旅行最後の日

宿の珊瑚の上で記念撮影!!サランもお別れが分かってるのか、何だか大人しかった・・・と思いきや、あたしにちょっかいかけてきた!!負けないよ~!(^0^)今日はとってもいいお天気でフェリーは少し暑すぎた。でも雨よりいいね。そしてその後国際通りでお買い物。うみはいろ~んな人からかわいいね♪って声かけてもらってたよ。そのたびに喜ぶのに忙しかったねっうみっ!ママは2回も沖縄そばを食べてた。アイスぜんざいも食べてたよ!冷たいぜんざいに氷がかかってておいしいって言ってた!飛行機は今日ちょっと揺れたよ(涙)でもあたし達は疲れはてて寝てました~また来年も行こうね♪み~んな大変お世話になりました!!とっても楽しかったです\(^0^)/

060420

4月20日(木) カニとの戦い(^^ゞ

サランがカニの穴から堀出したんだ~・・・それとみんなで戦ってたんだよ。あたしとうみはハサミでちょっと鋏まれたんだ!痛かったよ(涙)それでも負けずに戦ってたんだけどね。ちなみになぎは一度もかまれてもいないのに、ビクビクしてた。はははっ

060419

4月19日(水) 古座間味ビーチで泳ぎました!!

走りすぎてヘトヘトでした。サランがみんなの事を追いかけてきて体当たりするから怖かったな~・・・でも負けずにガウガウ行って戦ったよ。ママは必死に貝殻拾いをしてた!!

060418

4月18日(火) 今日は座間味島に移動しました~

高速船で移動しました~高速船だから風が強かったけど、天気がよくて気持ちよかったよ。宿にはビーグルとオーストラリアンキャトルドッグのmixの「サランちゃん」がいるんだよ。まだ1才のおてんばさん。仲良く?遊んだよ。古座間味ビーチにも行ってたくさん走ったよ♪宿のテラスで記念写真(^0^)

060417

4月17日(月) ロコ家のお庭で

左から、なぎ・ラスタ・そら・ロコ・うみ・グーフィー。みんな男の子!ロコ家は外人住宅なのでとっても広くておしゃれでお庭も広いんだよ!ドッグランだった!うらやましいね~神奈川では考えられないよね!沖縄ならではだね。夜はお庭でバーベキューをしたんだよ。お庭にはたいまつもあっていい感じだった♪

060416

4月16日(日) そらです!今日から沖縄旅行です!

あいにく神奈川は雨。電車で羽田まで行きました。買ったばかりのキャリーにみんなで一緒に入って行きました。うみは初めての飛行機。ママが一番緊張してたみたい・・・でも無事に沖縄に着いて、ケア~ンズさんと遊びました。左から、フィリップ・うみ・なぎ・そら・花衣・舞莉。あんまり天気がよくなかったから、寒かった・・・だから海にはほとんどはいらなかったよ。そしてその後DOGCAFEに行きました。最近openしたばかりでとってもきれいなお店でした。オーナーさんもその家族の方もやさしい方でみんなかわいがってもらったよ♪そしてそして、夜は最近地元沖縄に戻った友達のお家に泊まりました。ワン子3頭いるんだよ!6頭でにぎやかな夜になりました~!!

060414

4月14日(金) 江ノ島をバックに!

みんなできれいに撮れたよ♪あんまり天気がよくなかったけど、たくさんお散歩したよ!そして今日の夕方、僕はばあちゃん達と一緒に福岡に行きました~!福岡は花火も爆竹も近くに聞こえないし安心して生活できるんだよ!ママもちょくちょく遊びに来るって言ってたしね!!じいちゃんばあちゃんと楽しく生活する事になりました~!!

060413

4月13日(木) ばあちゃんがきました~

ばあちゃんと、ばあちゃんのお姉さんが遊びに来たよ!江ノ島までお散歩に行ったんだ~!たくさんあるいてヘトヘトだった!その後DOGDEPTに行って走ったよ♪

060411

4月11日(火) シャンプーしました~

今日はママと一緒に出勤して、ママの仕事の前にシャンプーして抜き抜きしてもらったんだ~!きれいになってすっきりしたよ♪

4月8日(土) 駒沢公園のドッグラン

今日はお昼からお天気が悪くなりそうだったから、早く家を出ました~案の定、お昼頃から雨が降ってきたよ!でもそれまでにたくさん走ってたから満足したよ!そしてその後二子玉のDOGDEPTでお茶したんだ~!僕達も入れてのんびり出来たよ。

060406-1

4月6日(木) いつもの歩道橋

今日もお天気がよかったよ!いつもの歩道橋でお写真を撮りました!

060405

4月5日(水) ぽっかぽか

今日は富士山がとってもきれいに見えたよ(^0^)とってもいいお天気で、海は気持ちよかったよ!!

060401

4月1日(土)  ドッグショーに行ってきました!

れおん家と一緒に東京ビッグサイトまでドッグショーに行ってきました。お家を出るのが遅くなったからちょっと渋滞にはまったけど、たくさん歩いて楽しい一日になりました~♪