2006年2月

honebulu りきそらとなぎうみの生活日記 honebulu

2006年2月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

060228 2月28日(火)  くもり最近あんまり天気がよくなくてつまんないな~早く暖かくなってくれ~!!
060227 2月27日(月)  今日はママのお誕生日でした~このクッションはばあちゃんが作ったんだよ!ママがハワイアンが好きで、ばあちゃんが作ってお誕生日プレゼントにくれたんだ。でも僕達が届くところには置いてくれない・・・だよね~(^^ゞそして今日、ママは僕達を置いて出かけて行った・・・ちっ
060226 2月26日(日)  しろみとむむとうみしろみママはもうすぐお仕事を辞めちゃうから、しろみとむむに出勤して会えるのは今日で最後なんだ~さみしいな~・・・でもまた遊びに来てねっ
060225-1 2月25日(土)  うみのおうちこれはいつもフリースを置いてる棚なんだけど、たまたま1枚しか入ってなかった棚にうみは寝てたんだ~・・・僕は様子を見に行ってみたよ。寝てた・・・僕には狭くて入れないな~ 060225-2
060222-3 2月22日(水)  またまた海で泳いだよ。今日は僕とそらだけシャンプーdayだから、ドロドロになってもいいんだ~!!!(^0^)そらはいつも僕の事をおいかけてきて倒されるんだよ。やめてくれよ~ママ~!!!左の写真は僕を狙ってるそら。結構怖いんだけど・・・下の写真見てよ!僕に追いついてかんでくるんだ!やっと逃げたけど、追いかけてくるんだ~ママに助けを求めてる僕でした・・・ 060222-1
060222-2-1060222-2-2060222-2-3060222-2-4
060219-1 2月19日(日)  ドッグショーに行きました!左はもくれん一家!久しぶりに会えて嬉しかった~そして右はノエル。もうすぐ11歳なんだよ。今日は横浜だったんだけど、僕は、写真撮らせてくださ~いってたくさん言われたよ!えへへっ嬉しいな♪ 060219-2
060216 2月16日(木)  子豚ママのお店にるいんだよ!でもうみはあんまり興味がないみたい・・・とってもかわいい子豚ちゃんでした~
060215-1 2月15日(水)  今日はシャンプーDAYでした~シャンプーだから、ママはみーんなを海で泳がせてくれたよ!!いーっぱい遊べて楽しかったよ♪そして、その後はママのお店に行って順番にシャンプーだったんだ~!!きれいになってすっきりしたよ(^0^)
060215-2 060215-3
060214 2月14日(火)  なぎの顔また顔が変わってきたかも・・・ワオキツネザルではなくなってきたかもな~次は何かな?(^0^)
060213 2月13日(月)  dogdeptへ今日はフレンチブルドックの子が僕に寄ってきてブヒブヒ言ってきたんだ~僕は怒ってガウガウ言ったら余計にくっついてきて僕をからかってきた!!!もう怒ったぞ!そしてらママが僕にリードをつけた(涙)だって~放してよ~!!でもここも落ち着くな~♪
060212 2月12日(日)  うみ出勤しました~最近は事務所ではなくてカウンターのところにいるんだって!たまにお客さんにいい子してもらってるんだって!!
060211-1 2月11日(土)  寝てしまった・・・ママ~まぶしいんだよね~がんばってみたんだけど・・・やっぱり目が開けられないよ(^^ゞ 060211-2
060210 2月10日(金)  ぽっかぽかうみは誰かの横にちょこんと座るんだよ!今日はそらは横でした~今の時期は午前中部屋の中にも日が入るから気持ちいね(^0^)
060209 2月9日(木)  やっちゃった~・・・またやってしまった。僕じゃないよ~!!!なぎだよ!うみだよ!ママは怒ってなかったけど、あきれてた(^^ゞママがクッション置いとくからだよ!!ナンテね~さて誰が一番やっていたでしょうか~?
060208-1 060208-2
2月8日(水) DOGDEPTに行きました~またまた行ってきました~♪今日はランチでピッコロボスコに行ったんだ~最近ママは僕達を連れてってくれなかったから、久しぶりだったよ。風が少し強かったけど、ぽかぽかだったよ。その後、DOGDEPTに行ったよ。とっても風が強くてとばされそうだったけど、ドッグランでたくさん遊んだから寒くなかった。途中でケアンテリアの「リノちゃん」も来たんだよ。夕方はもっと寒くなってきたから、今度は僕んちでのんびりしたんだ~!ほんとうに楽しい一日でした~ももちゃん・ほたるちゃん・こなみちゃん、また遊ぼうね♪
060207 2月7日(火)  そらは寒がりだった・・・エアコンの調子が悪かったから、カセツトボンベでつけるストーブをつけたんだ!そしたらそらは、ずっとその前にいたよ。実はそらは寒がりだったんだね!!!
060206-2

060206-1

2月6日(月)  きれいな富士山今日はサーファーも多かったよ♪お天気がよかったから、海での~んびり日向ぼっこをしたよ(^0^)
060204-1060204-2 2月4日(土)  葉山サンシャインパラダイスでおでん会♪よく行くサンシャインパラダイスのドッグランで犬友達とおでん会でした~!今日はお天気だったんだけど、気温がとっても低くて寒かったよ・・・(涙)でもたくさんのお友達と遊べてとっても楽しかった(^0^)僕はドッグランでも誰ともけんかもせず、遊びもしなかったけど・・・ママのお友達にもかわいがってもらって大満足だったよ!!!今日は集合写真はないけど、いつもの仲間と撮ったよ。右はスタンダードプードルのガブリエルくんと、うみ。うみもプードルカットしてもらう?似合うかな~?またみんなで遊ぼうね。