2005年12月

honebulu りきとそらとなぎの生活日記 honebulu

2005年12月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

051228 12月28日(水) 今日はほーちゃんも!

昨日と同じ場所で同じ顔・・・ほーちゃんも待てるようになったね♪

051227 12月27日(火) なぎとうみ出勤!!

いつものイスでパチリ。うみもちゃーんと待てるようになってよかったよかった!!!

051225-1 12月25日(日) marry christmas!!

モモノエルママにもらったおもちゃをやっともらえたよ!!みんなで取り合いだった!たくさんあっても取り合うおもちゃは1つなんだ~ 今日は2つおもちゃがあったんだけど、僕はいつもみんなに取られてしまうんだ・・・(涙)

051225-2
051224-1 12月24日(土) クリスマスイブ

トナカイ&サンタにならされた・・・(^^ゞママは笑って遊んでた(怒)トナカイの服は1枚しかないんだけど、僕にまで着せてくれちゃって僕にはちょっと小さいんじゃ?僕は固まってしまった。そらも・・・今日は海にお散歩に行って、大好きなもくれん家に偶然会えたんだよ♪一緒にお散歩できて僕は最高に嬉しかったんだ~!!!

051224-2
051225-5051224-4051224-3
051223 12月23日(金) 僕の後ろ姿

これはガムをカミカミしてる時・・・必死なんだから写真撮ってる場合じゃないよ!!おいしいな~♪

051222 12月22日(木)  海の広場で遊んだよ♪

今日は人もワン子も誰~もいなかったから、自由に遊ばせてもらった!!風は冷たかったけど楽しかったよ。

12月21日(水)  おもちゃもらいました~

モモノエルママのニューヨークのお土産なんだ~!ママはずっとくれなかったんだけど、今日やっとたくさんもらった中の2つだけ出してくれたよ。みーんなで取り合いだった・・・あひるちゃんのおもちゃは頭のところを噛むとグワッグワッって鳴くんだ~(^0^)

051221-1 051221-2 051221-3
051219 12月19日(月)  お天気がいいな~

朝ママが写真を撮ってくれたよ♪お部屋の中がぽかぽかで暖かかった~(^0^)

051218 12月18日(日)  ドッグショーに行ってきたよ!

今日はミルー家と待ち合わせをしてお台場のビッグサイトまでドッグショーに行ってきたんだ~(^0^)ママはショーなんか見ないで、いろんなお友達と偶然会って話ばっかりしてたよ(^^ゞ話が終わったかと思うと今度はお買い物!!僕達はママのお買い物につきあってあげた!って感じだな・・・でも僕達もたくさんの友達に会えたし、いろんな人に声をかけてもらって写真撮ってもらったりしてとっても楽しかったよ♪お昼頃ショー会場を出てお台場でケヴィンくんと待ち合わせをしてランチしたんだ~僕達も入れるレストランでママ達3人に僕達8頭!その多さにも何も言わずに入れてくれた。よかった~今日は早起きが辛かったけど、とっても楽しい一日でした。
左からケヴィン・りき・そら・うみ・なぎ・ミルー・ノエル。あれ?ガスパールがいない・・・ミルー家にはガスパールという名のワイヤーダックスもいるんだよ。

051216 12月16日(金)  うみのお家

うみが来るまではなぎのお家だったんだよ!でもなぎが悪い事をしたらうみと一緒にこのハウスに入れられるんだ~うみがうざいから、なぎにとっては一番辛いおしおきなんだろうな~(^^ゞ

051215 12月15日(木)  ママのお店のクリスマスツリー

今年はクリスマスが近くなってる気がしないな~クリスマスカード用の写真も撮ってないし・・・僕は毎年となかいになるのにな~

051214 12月14日(水)  なぎとうみ

またやってる・・・またママの靴下(^^ゞあきれるね~!僕は引っ張り合いはしないんだ~なんでも独り占めだから!!(^0^)

051212-1 12月12日(月)  そら&うみ&夢夢(むむ)

おやつちょうだい!!の時はみーんなおりこうさんなんだって!僕もそうだもんねーっ!

051211 12月11日(日)  なぎとほーちゃん

事務所からのぞいているなぎとほーちゃん。何度か脱走した後だそうだ・・・ママ達がこらーっ!!!!って怒ると事務所に逃げ込むんだよね~(^0^)

051210 12月10日(土)  朝霧高原に行ってきました~

左からノエル・ガスパール・ミルー・亜蹴・レイナ・そら・りき・うみ・なぎ。と~っても楽しかったよ♪うみもみんなと楽しそうに走ってた!!

051209-2 12月9日(金)
こなちゃん1才のお誕生日会♪

今日は駒沢公園に行って遊んだんだってぇ~僕は行かなかったんだよ!一人での~んびりしてました。そして帰ってきてからママと二人でゆっくりお散歩に行ったんだよ。久しぶりに僕とママだけのお散歩だった♪

051209-1
051208 12月8日(木)  仲良く写真撮影♪

うみもちゃ~んとできるようになってきたよ!ほーちゃんもおりこうさんだねっ(^0^)

051207 12月7日(水) みんな揃って(^0^)

これはママにガムをもらうために必死に待ってるとこだよ(^^ゞなぎは今日カットしてすっきりしたよ!!うみは明日やるみたい・・・ 

051206 12月6日(火)  今日は

ほーちゃんとうみは何度か事務所から脱走したんだって~!!ダメだよ。しっかし、そらの顔でっか~い(^0^)そらがお座りをして、うみは伏せをしてるからってのもあるけど、この写真はちょっとすごすぎないか?(^^ゞ

051206-2
051205-1 12月5日(月) 今日の出来事

今日の朝、富士山がとってもきれいだったよ(^0^)そして右の写真・・・ママが仕事から帰ってきた時の様子。クッションの中身出しちゃったんだな~・・・今日のお留守番は僕となぎ。そらとうみは出勤。ママはなぎを見て怖い顔してたよ。へへへっ!しかしすごいよね。ママも怒る気なくしてた。ごめんなさ~い。この時なぎは・・・右奥のバリケンに隠れていました~なぎがお留守番だと何かが起こる!ママが怒る!(^^ゞ

051205-3
051204 12月4日(日) うみは細いんだね。

僕達はママと一緒に出勤した時は事務所で自由に遊んでるんだけど、今日は事務所にサークルをおいてみたらしい・・・そして出勤してたうみを入れてたら、いつ見てもサークルの外に出てるんだって~飛び越えたのかな~?なんて言っていたら、なんと壁とサークルとの隙間からスルッと出てたんだって~!!!普通に出てたらしい・・・(笑)うみは小さいんだねっ!僕は通れるはずがないよ(^^ゞ 

051203-1 12月3日(土) 宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリー

亜蹴家と一緒に宮ヶ瀬ダムまで行ったよ♪たまたま今日がツリーやイルミネーションの点灯式だったからすご~く人が多かった!とってもきれいだったけど、写真に撮ると僕達の目が怖いね(^^ゞうみも少しずつ座ってられるようになってきたよ。

051203-2
051202 12月2日(金) うみはいつも動いてるよ(^^ゞ

うみはこの日そらをやっけてた。そらは怒らないから耳とかひっぱられてたよ。僕はすぐに怒るからやってこないんだ~(^0^)でも、いつも動いてるうみは、写真がなかなかうまく撮れないね。止って!!!

051201 12月1(木) ピッコロボスコでランチ(^0^)

久しぶりにランチしに行ったよ!うみはお留守番!寒いかな~?と思ってうみはお留守番だったんだけど、やっぱりここは暖かかった♪