2005年10月

honebulu りきとそらとなぎの生活日記 honebulu

2005年10月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

051030 10月30日(日) みんな出勤。

ほーちゃん、しろみ、夢夢が出勤したんだって~みんなでにぎやかだったね(^0^)

10月27日(木) ほーちゃんの2才のお誕生日会

今日はドッグデプトでほーちゃんのお誕生日会をしたよ。時間が遅かったからドッグランでは遊べなかったけど、ママのお友達(スタッフ)にかわいがってもらって満足満足!!ケーキもおいしかった~♪

051027-1051027-2
051026 10月26日(水) 小動物好きなそら

これはうさぎさんと遊ぼうとしているんだよ。小動物がだ~い好きなそらだからね。みんなびっくりしてるよ。遊べないんだからやめなよ~!!!

051025 10月25日(火) なぎカットしました~

なぎのお耳が短くなってる!この方が似合う?僕はいいと思います!

051024 10月24日(月) そら、久しぶりに海(かい)くん出勤

たくさん遊べたかな?海(かい)くんは髪がちょっと乱れてた・・・黒くて見えないね。

051023 10月23(日) なぎ出勤してま~す。

車の中だね。今日はケージに入らずにお外を見ていたんだね。何が見えるぅ~?

051022 10月22日(土) そらとなぎの戦い

そらはいつも戦っててもごろ~んってするからやられてしまうんだよ。ちゃんと立って戦わないと!!

10月21日(金) ぶたちゃん

これはなぎの誕生日プレゼントに亜蹴家からもらった物。これもまた大人気で取り合いだった・・・またも僕は負けてなかったよ♪へへへっ!

051021-1 051021-2
10月20日(木) ママの携帯

ママが携帯の機種を変えたからドコモだけのマスコットをもらってきたよ。1つしかないから取り合いだった!!僕は負けてなかったよ♪あっと言う間に中の綿が出てぺったんこだった・・・(^^ゞなぎの仕業だな!!!

051020-1051020-2051021-3
051019 10月19日(水) なぎ出勤で~す

チワワの「しろみくん」と「夢夢ちゃん」もきてたんだって~いい子にしてたのかな?

051017-1 10月17日(月) 宿「南季の灯」で(^0^)

みーんなで1部屋に泊まったよ!ドッグランもあって思いっきり走って楽しかった~軽井沢銀座では僕達がたくさんでいるからいろんな人が声をかけてきてくれたんだ~!またみんなで行こうね♪

051017-2
051016 10月16日(日) 軽井沢旅行で~す

亜蹴家とノエル家3人と8頭で軽井沢に旅行で~す!!なぎ1才とミルー2才のお誕生日を祝ってきたよ。スリードッグベーカリーでケーキを作ってもらったんだ~おいしかった♪軽井沢は天気はあまりよくなかったけど、にぎやかでとってもたのしかったよ。

051016-2
051014 10月14日(金) 海で遊んだよ♪

遠くに見える黒いのは「そら」遠いな~(^^ゞそしてなぎは???

051011 10月11日(火) そら出勤で~す!

今日もそらは出勤して行ったよ(^0^)今日はお友達はきてなかったみたい・・・残念だったね。

051009-1 10月9日(日) なぎ1才のbirthday!!

もう1才だよ。早いね(^0^)今日はおでかけする予定でママは仕事を休んでたんだけど、朝から雨が降ってたからお出かけしなかったんだ~だから海に行っていーっぱい走ったよ。そしてその後みーんなシャンプーだったんだ。今日はママが作ったケーキでお祝いしたよ。

051009-2
051004 10月4日(火) そらとなぎの追いかけっこ!

海に行くとそらとなぎはいつも追いかけっこをしてるんだ~そらがなぎに突進してってたおしちゃうんだそして急に僕のところにも突進してくるんだ~やめてくれよ!!!

051001 10月1日(土) なぎ出勤!!

チワワの「しろみ」も来てたんだって~♪遊べてよかったね(^0^)