2005年9月

honebulu りきとそらとなぎの生活日記 honebulu

2005年9月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

050928 9月28日(水) そらまたまた出勤~

お店が閉店してからはそらはいつも自由に歩きまわってるんだよ。楽しそうだな~!!

050927 9月27日(火) DOGDEPTに行ってきました~

今日はママと僕達だけで行ってきたよ。ママのお友達が働いているから、ママは1人でも行くんだ~ドッグランはほとんど貸切状態でラッキーっ!!トイプードルのルナちゃんがいたんだけど、みんな仲良く遊べたよ。楽しかった~

050926 9月26日(月) そら出勤!

ママと一緒に出勤しました~ほたるちゃんと一緒に記念撮影。今日も楽しかったそうな(^0^)

050924 9月24日(土) 珍しくそらが・・・

僕のお気に入りのクールボードにそらが寝てる・・・珍しい!!ここに乗ってるそらを見た事がなかった。どーしたの?暑いの?

050922 9月22日(木) お出かけ~

またまた遊んだよ。モモくん&ほたるちゃん&こなみちゃんと八景島に行ってました~!!平日だったからか人が少なくてのんびりできたよ。みんなでちゃ~んと並んでパチリ!!できました~♪今日はドッグランはなかったけど、たくさん歩いて疲れちゃった~!パスタ屋さんのテラスでご飯を食べて、夕方ベイサイドマリーナに移動してママ達がお買い物をして、近くのスターバックスコーヒーでお茶したんだ~!!充実した一日でした。また遊ぼうね。

050921 9月21日(水) 僕となぎ

なぎのでっかい顔。すごいね・・・(^^ゞ

050918 9月18日(日) そらのお誕生会で~す!

駒沢レストランでケーキを用意してもらいました~(^0^)10月9日生まれのなぎの分も作ってもらいました~!ママとママのお友達と僕達6ワン。広い席を用意してもらっちゃいました~ケーキはカボチャだった。とってもおいしかったよ。去年の僕の誕生日もここでやったんだけど、その時とケーキが違ってた。今回もとってもおいしかったです!

050917 9月17日(土) まぶしいよ~

今日は天気がよくて暑かった。もう涼しくなったと思ったけど、今日のお散歩は暑くてヘトヘトだったよ。

050915 9月15日(木) そら、4才のお誕生日です♪

モモくん・ほーちゃん・こなちゃんと遊びました~今日はDOGDEPTに行ってご飯食べてドッグランで遊んだよ。僕達のご飯も頼んでくれた~!!すご~く楽しかった♪やっぱりみんなで遊ぶと楽しいねっ

050914 9月14日(水) 僕の顔

ちょっとボサボサ??いつもこんな感じの僕、りきで~す(^0^)

050913 9月13日(火) コナくん

ママの前の職場のお友達のコナくんで~す!コナとはよく会うんだよ。家がすぐ近くだから。海でもよく会うし、歩いてお散歩してても会うんだ~!!なぎがしつこいからいつも僕達まで嫌われてしまうんだけどね・・・

050912 9月12日(月) えへへっ

最近、僕となぎで遊ぶんだよ。そらはその間に入ってくる事が多いんだ~なぎはしつこいんだけど、僕がガウって言うと服従するんだ~僕は怖いんだぞ!!!

050908 9月8日(木) 夕焼け

きれいだね。今日は富士山は見えないけど。最近は海まであんまりお散歩に行かないし、夕方になると僕は花火とか爆竹の音がしそうな気がして怖いから外には出ないんだ~でも今日はばあちゃんも一緒だったから行ってみた。そしたらとってもきれいだったよ。

050907 9月7日(水) ばあちゃんの誕生日

9月3日はばあちゃんの誕生日だったから、レッドロブスターでケーキを用意してもらってお誕生日のお祝いをしたんだって!僕達も行きたかったんだけど、雨が降ってたから僕達が入れるテラスは使えなかったんだ~だからお留守番してたんだよ。残念だったな~・・・写真も撮ってくれたんだって!おめでとう♪

050906 9月6日(火) ばあちゃんが遊びに来たよ。

福岡から飛行機に乗って遊びにきたよ♪僕は7ヶ月間福岡で生活してたから、会えてとっても嬉しかったよ!ばあちゃんは僕にもとってもやさしいんだよ。ママみたいにいつもいつも怒ってないし~・・・今日は少し雨が降ってたけど、レインコートを着て海までお散歩に行ったんだ!楽しかった!みーんな笑顔だよね(^0^)

050903-2 9月3日(土) 毎年恒例BBQ大会!!

集合写真はないけど、お友達がたーくさん来たんだよ!油壺ってとこの海の家でみーんなで遊んだんだ~!僕もリードなしで自由に遊んできたよ(^0^)
なぎはライフジャケットつけてたら泳いでたけど、なかったら溺れてた(^^ゞとっても楽しい一日でした~♪

050903-1