2005年8月

honebulu りきとそらとなぎの生活日記 honebulu

2005年8月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

050831 8月31日(水) お気に入りクールボード

夏もそろそろ終わりかな~でも僕はこのボードがお気に入りなんだ~

050828-1 8月28日(日) またまたそら笑ってるよ!

と~っても楽しそうなそらだね・・・楽しんできて~

050827-1-1-1 8月27日(土) そらがいないご飯。そら旅行中の楽しそうな顔(^^ゞ

なんだかそらはとっても楽しそうだな~・・・僕となぎはいつもと変わらない一日。
050827-6-6-6

050826-1 8月26日(金) そらお泊り。

そらは明日から亜蹴家と旅行なので、今日の夜からお泊りに行ったよ。僕となぎはお留守番。・・・でもママもお留守番(^0^)またまたそらだけ旅行なのでした~行ってらっしゃーい!

050827 8月25日(木) 追いかけっこ

なぎが一人ではしゃいでたって気もするけど・・・今日はみんなで追いかけっこをしたよ。僕とそらでなぎを追いかけるんだけど、すばしっこくてつかまんないんだ~!チェッ!でも楽しかったよ。

050824 8月24日(水) なぎの穴掘り

なぎはいつも海に行くと穴を掘るんだよ。必死に掘り堀りしてる。

050823 8月23日(火) のびのびそら

そらはクールマットには絶対に乗らないんだよ。どうして?僕となぎは大好きなのにな。今日はそらが珍しく足のびのびして寝てた。

050821 8月21日(日) 亜蹴くんとレイナちゃんのおうち

遊びに行ってきました。ノエルとミルーとガスパールもきてたから、亜蹴家は犬だらけだった・・・はははっ!とっても楽しかったよ~

050821-2
050820 8月20日(土) なぎ出勤

閉店後フリーになったなぎ。ずっと走り回ってたよ。楽しそうだね♪

050818 8月18日(木) 花壇のハイビスカス

きれいにさいてたよ(^0^)でもママは黄色と赤がよかったんだって。いざ咲いたら白だった・・・ママショック。

050816 8月16日(火) ママのお友達とお出かけしました

夜ご飯だったから、花火嫌いの僕はお留守番をしていました。そらとなぎは近くのレッドロブスターに行ったよ。テラスが僕達も入れるんだよ。

050815 8月15日(月) 僕シャンプー

今日は珍しく僕はママと一緒に出勤したんだよ。ずっとレジのとこにいたよ。そしてママのお仕事が終わってからシャンプーされた。いつもよりもきれいにドライヤーで乾かしてもらって少し抜き抜きと少しカットしたよ。気持ちよかった~♪

050814 8月14日(日) 永谷園

今日は亜蹴くんとレイナちゃんとうちの近くの永谷園に行ったよ。テラスは僕達も入れるんだ~!テラスは他に誰もいなかった。花火の音が何度も何度もしてて僕は怖かったんだけど、亜蹴くん達がいたから少しは怖くなくなってたかも。

050813 8月13日(土) そらまたまた出勤!

今日もまたチワワのしろみくんと遊んだんだって!仲良しなんだねっ。

050812 8月12日(金) 歩道橋の上

いつもお散歩で通る歩道橋の上で海をバックに写真を撮ったよ。でも海がよく見えないよね。

050808 8月8日(月) そらシャンプー♪

今日はそらがシャンプーしてカットされてた。抜き抜きはしないですきバサミでカットしてたよ。ロン毛のそらはすっきりしてた(^0^)

050807 8月7日(日) そら出勤~

今日は事務所で会議をやっていたから、チワワのしろみくんと一緒に裏にいたんだって~!たまにしろみとプロレスやったり楽しかったみたいだよ♪

050806 8月6日(土) お店に行ったよ。

今日は僕とそらのワクチンの日。ママの仕事帰りに病院に行くんだ~だから出勤したんだ~そしてホテルのお部屋にいたよ。みーんな一緒に・・・(^^ゞなぎがいたから落ち着かなかった・・・

050805 8月5日(金) なぎカットしました~

ボサボサになってたなぎがカットして帰ってきたよ。でもママがカットしたんじゃないんだって・・・ママのお店のトリマーさんにやってもらったんだって。。。ママ~自分でしてよ~

050804 8月4日(木) 風が強いな~

海にお散歩に行ったよ。ちょっと風が強かった!目が開けられなかった・・・(^^ゞ

050801 8月1日(月) お友達の「ラズくん」です!!

ママのお店のトリマーさんのワン子「ラズ」だよ。黒のペキニーズ。とってもおとなしくてかわいいんだ~♪