2005年7月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2005年7月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

050729

7月29日(金) エアコン故障(涙)

エアコンが壊れてしまったから、修理にきてもらったんだ~その間僕となぎは邪魔だからってケージに入れられたんだ。そらはいい子だからってエアコン修理の様子を近くで見てたよ。この時期エアコンないと僕らつらいな~

050727

7月27日(水) なぎの下にはくまさんが・・・

なぎはいつもこのくまさんの上にこーやって乗るんだよ。かわいそうに・・・

050726

7月26日(火) そらシャンプー

シャンプー後のそら。ビチャビチャのまま楽しそうにはしゃいでたよ(^^ゞ

050720-1

7月20日(水) 海にお散歩

今日はお友達がたくさん海に入っていたからママと一緒に見てたんだ~右の写真がお友達だよ。この中の4人がママのお友達(^0^)
そらの抜糸が終わってから初めての砂浜だったんだ~たくさん走ったね(^0^)

050720-2
050719

7月19日(火) なぎ、ガム初体験

初めてにしては上手にガムを食べてたよ。僕とそらが食べ終わってもまだちょっとしかなくなってなかったけどね。

050717-1

7月17日(日)お出かけ

お友達の家に遊びに行ったよ。とーっても楽しかった♪写真左はドニーとそら。右はかれんだよ。

050713

7月13日(水) お散歩

今日はちょっとたくさん歩いたよ。ヘトヘトになっちゃった!海はとっても気持ちがよかったよ(^0^)

050712

7月12日(火) 海までお散歩

今日も砂浜は歩かなかったよ。抜糸が終わるまで我慢だね。なぎが写真に入ってないな~・・・落ち着きがないからきっとママはあきらめたんだね。

050711

7月11日(月) えへへっ

僕となぎは最近追いかけっこをして遊ぶんだよ。なぎはすごくしつこいけど、僕が脅かすとびびっておしっこ出ちゃう時もあるんだよ。

050710

7月10日(日) 僕りき。

今日はママと夕方までの~んびり!!僕はココが好きなんだ~!!

050708

7月8日(金) 海にお散歩

そらが手術後だから砂浜は歩けないから、今日は広場で遊んだよ。まだ本調子じゃないそらだけど・・・早く元気になってね。

050707-1

7月7日(木) そらのお腹

手術の為にお腹の毛を剃られたんだよ。手術の跡見えるかな?きれいに治ってきてるみたいだよ(^0^)

050707-2
050706

7月6日(水) エリザベスカラー

ママがそらにやってみた。そらは狂いそうだったよ。これ、どんなポーズだ??お尻上げてそらは固まってたよ(^^ゞでもそらは全然なめないからエリザベスカラーはしてなかった。よかったね。

050705

7月5日(火) そらが帰ってきた(^0^)

朝からママは病院に出かけていった。そらのお迎えに!!そらはなんだか元気がないな~・・・手術の後だもんしょうがないよね。手術の結果、このままほおってくと子宮の病気になっていたようだ。今やっていてよかったね!!ママもなかなか決断できなかったけど、やってよかったよかった♪信頼できる先生にやってもらったし、ママは満足そうだった。次はなぎだね。

050704

7月4日(月) そらの避妊手術の日

今日の朝、ママとそらは病院に行ったよ。そらの避妊手術をするらしい・・・15:00頃病院から連絡があって、手術後無事に麻酔が覚めたとの事だった!ホッ。ママはずっと落ち着かなかったけど、もう安心だね。今日そらは病院にお泊りなんだよ。僕となぎでご飯の時間で~す♪

050703

7月3日(日) そらの寝相

そらは寝相が悪い・・・こ~んな感じ(^^ゞどこが頭かわかるかな??(^0^)