2005年2月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2005年2月

こんにちは。そらです!
毎日の日記はあたしが書いていま~す!
ちなみにりき兄は、8月3日からママの実家「福岡」に行ってるんだよ♪
とっても楽しく元気に生活してるよ(^0^)

050228 2月28日(月) いっぱい走ったよ。

今日はなぎも一緒にいーっぱい走ったよ。なぎは元気なんだけどなんだか空回りしてる感じ・・・走っててもすぐにママに飛んでって固まっちゃうし、あたしの相手になんなかった。ちっ!早く大きくなって一緒に走ろうね~

050227-2 2月27日(日) 今日はノエル&ママのbirthdayでした~♪♪

ノエルとママのお誕生日が一緒だから、いつも一緒にお出かけしてお祝いするんだよ。ノエルは10歳のお誕生日。そしてママは・・・内緒だって~今日はノエルママと駒沢で遊んだよ。あたしとなぎはママに連れられて電車で行ったんだ~なぎは初めての電車だったんだけど、大人しくできたよ!ホッ!ノエルママがりきのお誕生日も祝ってくれたの。りきは3月6日で6歳なんだよ。みんなおめでとう\(^0^)/

050227-2-2
050224 2月24日(木) 海にお散歩!!

今日はそんなに寒くなかったよ。なぎは海ではちょっと大人しいよ。あたしが追いかけるからかな?
(^^ゞだって遊びたいんだもーん。

050223 2月23日(水) 出勤です(^0^)

なぎも一緒に出勤。ガッちゃんとモー子と一緒にパチリ。なぎは座ってられなかった。

050221 2月21日(月) お気に入り♪

なぎのお気に入りのくまさん。いつもあたしと取り合いになるんだ~なぎもしつこいから・・・(^^ゞ

050219 2月19日(土) まだ~??

おやつ待ちで~す!最近なぎも待てるようになったよ。

050218-1 2月18日(金) お出かけしました~

DOGDEPTに行って、ママのお友達にご挨拶してきたよ。なぎはお洋服も買ってもらってた。カフェにも行ってお昼ご飯を食べたよ。クッキーももらっちゃった~♪そしてその後、鎌倉のコーナンに行って、またまたママのお仕事のお友達にご挨拶をしたよ。みんななぎに会うのは初めてだったんだけど、おもしろい!!って声が一番多かったかな(^0^)みんなかわいがってくれてありがとうデス。また遊びに行きますね~コーナンではペットカートに乗って楽ち~んでした。

050218-2
050217 2月17日(木) それぞれに・・・

最近はなぎもちょっとはじっとしてる時間ができるようになったよ。今日は私がガムを食べている間、なぎはクマちゃんのぬいぐるみで遊んでたよ。ほとんどじっとしてないんだけど、たまにはゆっくりさせてね~

050214 2月14日(月) 日向ぼっこ(^0^)

今日はポカポカだったので、外で日向ぼっこをしたんだよ。早く暖かくならないかな~

050212 2月12日(土) なぎも出勤

海(かい)くんと一緒にパチリ。よくできました~なぎもみんなと仲良く?遊べました。実はしつこすぎてみんな嫌がってる感じだったけどね(^^ゞ

050211 2月11日(金) 出勤出勤!!!

いつも出勤してからお店が開店するまでの1時間は、うさぎちゃんやハムスターちゃんのところで挨拶してるんだよっ!!中でもわたしが大好きなのはチンチラちゃんです。チンチラって知ってる?トトロみたいなんだ~かわいいんだよっ!

050209 2月9日(水) 海

一瞬の撮影時間でした(^0^)よくできました~いっつもちょっかいかけてきて、ママは怒っているのでした~

2月6日(日) なぎのドッグランデビューで~す

ケアン友達と葉山のドッグラン「サンシャインパラダイス」で遊んだよ。なぎは初めてのわりにちゃーんと走ってた(^0^)たまにワンワン言われて怖がってたけど、初めてにしては怖がらなかったよ。これからもみんなと楽しく遊べそうだな。下の写真はケアン大集合!!右はスタンダードプードルの「ガブリエルくん」とトイプードルのアランくんだよ。

050206-1
050206-2
050205 2月5日(土) 出勤で~す♪

トイプードルの海(かい)くんとダックスのほたるちゃんで~す。ほたるちゃんはとっても怖がりなんだよ。ママの事も嫌いみたいでいつも逃げるんだよ。はははっ

050202 2月2日(水) なぎとの戦い

なぎはまだ4ヶ月の赤ちゃんのくせに、すごい勢いであたしに突進してくるんだよ。いつもママが助けてくれるけど、ほんとにすごいんだからっ。でも毛の色が同じだから、どっちかどっちかわからないね(^^ゞ

050201 2月1日(火) なぎとお散歩

まだお散歩に慣れてなくて、すぐにこーやって頼ってくるんだよ。お散歩にならないよ~ママ助けてよ!!