2005年1月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2005年1月

こんにちは。そらです!
毎日の日記はあたしが書いていま~す!
ちなみにりき兄は、8月3日からママの実家「福岡」に行ってるんだよ♪
とっても楽しく元気に生活してるよ(^0^)

050131 1月31日(月) 出勤しました~モー子と海(かい)と3人でパチリ。今日もいーっぱい遊んだよっ(^0^)
050130 1月30日(日) おもちゃの取り合いいつも家ではこーなのです。あたしのおもちゃ!!違う~あたしの~!!と言った感じで。なぎも結構しつこいんだよね~・・・
050129 1月29日(土) 海に行きました~なぎは海よりもリードが気になる様子。かみかみ大忙しでした(^^ゞ
050128-1 1月28日(金) 初めてのカフェいつもいくカフェにランチしに行きました。いつもいつも行くので、オーナーさんも覚えてくれてんだよっ!なぎが増えた報告に(^0^)お散歩は私にぴったりくっついて歩くの。ちょっと離れてよ~!! 050128-2
050127 1月27日(木) なぎ、初めてのお散歩に行きました♪最初は歩かなくてママが困ってたけど、少しずつ慣れてきてたよ。今日はランチでカラへオに行ってその後ベイサイドマーナに行ってお散歩&お買い物をしたよ。私もなぎもカバンに入って一緒にお店に入りました~今日はそんなに寒くなかったし楽しかった(^0^)詳しくはなぎの初めてのお散歩ページへ。
050126 1月26日(水) しろみと出勤。チワワのしろみと戦っているところ・・・。牙むき出しで戦ってはいるけど本当は仲良しなんだよ~
050125 1月25日(火) おもちゃ探し!!なぎが来てから、おもちゃで遊ぶのがまたまた楽しくなっちゃった~♪今日もおもちゃ箱に入って探していま~す!!(^0^)
050123 1月23日(日) 花梨ちゃん達がお店に来てくれたよっお出かけのついでに遊びに来てくれました~!今からドッグランに行くんだって~いいなっ!マーブルちゃんはとっても小さかったよ。私が一番大きかった・・・(^^ゞ
050122 1月22日(土) 待ってま~すなぎも一緒に待てしてるところ。まだ??
050121 1月21日(金) 脱走脱走・・・(^0^)今日も出勤しました~最近はドアを開けれるようになったから、いつでも店内をお散歩できるんだ~い\(^0^)/今日もモー子と一緒に脱走したよっ!ママにはいつも怒られるけど(^^ゞ
050119 1月19日(火) カラへオでお茶しました~ここのメロンパンはおいしいんだって!ママは大好きなんだよ。ここは最近テラス席に囲いができたから、とってもあったかなんだよ。ストーブもあったよ♪
050118 1月18日(月) なぎとパチリ。珍しく落ち着いて座れたよ。一瞬だけどね(^^ゞなぎはなんだかみすぼらしく見えるかな?毛の色もまだ黒が残ってるし・・・これからどうなっていくねかな?
050116 1月16日(日) お店のダックスちゃんと遊びました~なかなか写真が撮れなくて・・・ダックスちゃんの顔が見えない。残念。今日はとっても楽しく遊びました。
050114 12月14日(金) のびのび~のんびりくつろぎモードで~す。えへへっ
050113-1 1月13日(木) 海でお散歩今日はまたまたいつものカフェでランチしてきました~天気がよくてぽかぽかで気持ちよかったよ♪いつものカフェとはピッコロボスコ 江ノ島店だよ。そしてその後海に行ったら、なんとなんと驚いた事に、偶然ケビンくん家族に会えました♪嬉しかった(^0^) 050113-2
050110 1月10日(月) 海(かい)くんと出勤です。ママはいつも携帯で写真とるから、なんだかぼけてない??デジカメ持ち歩かなくなったね。
050109 1月9日(日) またまた記念撮影で~す。なぎが高いところに乗らないとジッとしてないから、いつもこの台の上。ここだとちゃんと座ってられるんだよ。
050108 1月8日(土) 天気がいいな~海はちょっと荒れてたけど、天気はよかったよ(^0^)
050107 1月7日(金) ガッちゃん・モー子と記念撮影~♪最近よく出勤するから、ママがあまり写真を撮ってくれなくなったな・・・そして最近ガッちゃんは私の事嫌いみたい(涙)よく怒られるんだ~どうして?しつこく付きまとうから??(^^ゞ
050106 1月6日(木) Coast Tavernに行って来ました!ママのお友達がやってるお店。最近行ってなかったんだ~いつものように、お店のお兄ちゃん達にかわいがってもらったよ(^0^)
050105 1月5日(水) 妹ができました♪新しく妹ができたんだよ。トイプードルの渚(なぎ)です!まだワクチンが終わってないから一緒に遊べないんだ~今日は写真撮影で~す!とってもおてんばな女の子です。どうぞよろしくね(^0^)
050103 1月3日(月) りき兄ちゃんのお散歩道いつもこの松林をお散歩してるんだって~広いんだろうなっ!!そして松林を抜ければ海なんだよねっ(^0^)