2004年12月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2004年12月

こんにちは。そらです!
毎日の日記はあたしが書いていま~す!
ちなみにりき兄は、8月3日からママの実家「福岡」に行ってるんだよ♪
とっても楽しく元気に生活してるよ(^0^)

041228-1 12月28日(火) いつものカフェでランチしました~今日は携帯電話のカメラでセピアモードで撮ってもらいました~!どぉかな??今日も天気がよくてぽかぽかで気持ちよかったよ♪いつものカフェとはピッコロボスコ 江ノ島店だよ。 041228-2
041220 12月20日(月) この顔は・・・何を見ているのでしょうか~・・・秘密です。はははっ(^0^)そのうち教えてあげるね~
041219 12月19日(日) りき兄ちゃんです佐賀にドライブに行ったんだって!!りき兄ちゃんはママの実家での~んびり楽しく暮らしてるんだって!暖かくなったらママと遊びに行こーっと(^0^)
041218 12月18日(土) モーコとパチリっガッちゃんはなぜだかいじけてて、一緒に撮れなかった(涙)
041216 12月16日(木) 海での~んびり最近、海では砂を入れる作業をしていて、砂浜に入れないんだよ。残念・・・早く終わんないかな。
041215 12月15日(水) モーコとの戦いモーコとはいつもこーやって遊んでるんだ~!!えへへっ楽しかったな(^0^)
041214 12月14日(火) またまた出勤!!ガッちゃん、モーコと記念撮影をしました~♪みんなとっても仲良しなんだよぉ~
041213-1 12月13日(月)  1日の~んびり

ママのお仕事が夕方からだったから、久しぶりにの~んびりしたよ♪午前中は海にお散歩!!とっても天気がよくてぽかぽかで気持ちよかった~。そしてランチはいつものピッコロボスコ。この季節でも天気がいい日はテラスでも寒くないからよく行くんだっ!!そしてそしてお昼すぎに海でレオンくんとテディくんに会ったよ。こっちの方にドライブにきていたから海に会いに行ったの。初めて会ったんだけど、仲良くできてよかった♪今日はゆっくりできなかったから、今度会う時はもっとたくさん遊んでね(^0^)

 041213-2 041213-3
041212 12月12日(日) 出勤しました~今日はママがデジカメを忘れて、携帯のカメラで撮ってました。どぉ?目が光ってるかもね・・・(^^ゞまーいっか!!今日はプードルの「海(かい)くん」も来てたよ♪モーコ(プードル)と海と3人でとーっても楽しかったよ。  
041210 12月10日(金)  しろみくんと出勤で~す!今日はたくさん遊んだよ♪とっても楽しかった!!(^0^)しろみくんは毎日出勤してるよ。お店に出てお店番してるから、みんな会いにきてね~
041209 12月9日(木)  エクステ見える?ママのお店の店長さんがつけてくれたんだよ。どぉ?似合う?よく見えない??
041208 12月8日(水)  ほたるちゃんと出勤で~す!!ほたるちゃんとこうやって写真撮ってるけど、ほんとうは側にいるだけでもドキドキしてるんだよ。ほたるちゃんはとっても怖がりさんなんだよ。でもまた一緒に出勤しようね~
041207-1 12月7日(火) お出かけ!元町までお出かけしました~CAFE
PAS A PAS
のテラスでお茶したよ♪ちょっと風があったかな。そしてホームズ新山下店に行って、ペットカートに乗ってお買い物をしたよ。とっても大きなお店でママは楽しそうだったよ!!
041207-2
041205 12月5日(日) ハルちゃんと出勤で~すお店のスタッフのワン子シーズーの「ハルちゃん」ママが大好きでちょっと怖がりさんだったよ。なかなか近くに寄れなくてやっとで写真が撮れました~(^0^)
041203 12月3日(金) お店のワン子

今日はお店のワン子と遊んだよ!この子はミニチュアダックスフンドのゴールド色の子で~す。すご~く愛嬌があって、ずっと尻尾をプリプリ振ってたよ。

041201 12月1日(水) 近くのカフェ今日はポカポカ天気だったから、テラスでも寒くなかったよ(^0^)ここのお店はよく行くんだよっ!お水も大きな容器で出してくれるよ♪ピッコロボスコ 江ノ島店だよ。 041201-2