2004年11月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2004年11月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
ちなみに僕は、8月3日からママの実家「福岡」に来ているんだよ♪
どうぞよろしく~(^0^)

041130

11月30日(火)  仲良しモー子

そらはモー子と仲良しなんだ♪いつも二人で楽しく遊んでるんだよ。それにしても、そらは大きく見えるね。モー子が小さいからな~(^0^)
そして、今月は僕の写真が一枚もなかった・・・そのわけは・・・実家のパソコンが壊れてるみたい。写真が送れないんだって。ションボリ。でも僕はとっても元気にしてるよ~12月はたくさん写真載せれるようにばあちゃんにお願いしておくね。

041126

11月26日(金) またそらが見えない・・・

海に向かって撮った写真は、そらが黒くて見えないよね(^0^)いちおカメラを見てるんだけどね。

041125

11月25日(木) カラへオへランチに行ったんだねっ

近くにあるカフェでランチしたんだって!!僕も行った事あるんだけどテラスだけは僕たちも入れるんだ~しかも、最近テラスに囲いがあってぜーんぜん寒くないんだってさっ!いいな~

041124

11月24日(水) そら、海にお散歩

何だか寒そうなそらだね。でも相変わらずボサボサだね(^0^)

041123

11月23日(火) 僕のお家が・・・

僕には小さいからって、ばあちゃんがそらにあげたんだ~結構気に入ってたんだけどね(^^ゞでも僕はまた新しいお家を買ってもらったんだよ♪えへへっ

041119

11月19日(金) kaeaheoのクッキーだ~!!

kaeaheoっていうパン屋さんで焼いてる僕達用のクッキーなんだよ。同じマンションに住んでるY姉さんからもらったんだって!いいな~。これ、おいしいんだよ。きっとこのそらは、いじわるなママに待てをさせられてるんだよ。僕だったら絶対に待たない(^0^)

041118

11月18日(木) 海にお散歩だね~

もうすっかり冬って感じだね。サーファーのお兄さん達寒そうだね・・・(^^ゞ

041117

11月17日(水) いいお天気!

神奈川は暖かかったんだね。サマーベットでの~んびり日向ぼっこをするそらでした。

041114

11月14日(日) もー子だよ~っ

そらは出勤してもー子と仲良くしてたんだって!!(^0^)そら、お姉さんだね。

041111

11月11日(木) そらお出かけ~

横浜にお出かけしたんだって!!みなとみらいの「Buco di Muro」ってお店でランチを食べたんだって。テラスは僕達もOKだって。

041110

11月10日(水) シャンプーしたんだねっ

そらはママのお店でシャンプーして、抜き抜きしたんだって~そらは毛量が多いからすぐにボサボサになっちゃうんだよね(^^ゞきれいになってよかったね♪

041105

11月5日(金) あれれ?

今日はどっちを向いてる?今日はカメラを見てるんだよ。わかる?ほんとわかんないね~!僕は黒くないから写真撮っても顔はよくわかるんだよね~♪

041104

11月4日(木) 海がきれいだねっ!

そらは海を見ているんだよ。黒くてどっちが顔かわかんないね(^0^)はははっ!海がとってもきれいだな~

041102

11月2日(火) 水浴び

ママが海から帰ってきた後板を洗おうとしてシャワーを出したとたん!!そらはいつもこうやって向かって行くんだよ。シャワーって分かるかな?気持ちよさそうだけどね~(^0^)

041101

11月1日(月) そらカフェにお食事

僕も行った事があるお店だよ。大きな容器にお水を持ってきてくれるんだ~!!そらは寝てる??