2004年10月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2004年10月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
ちなみに僕は、8月3日からママの実家「福岡」に来ているんだよ♪
どうぞよろしく~(^0^)

041031

10月31日(日) そら出勤!

今日はトイプードルの「海(かい)くん」が来ていたんだって!まだ5ヶ月なのにとってもおとなしくておりこうさんだそうだよ。そらに寄り添って寝ていたらしく、そらは嬉しかっただろうな~♪

041028

10月28日(木) あれれ?

ママ、もう帰る用意をしてるような感じだよ。まだちょっとしか経ってないのに??そんな~(涙)でもやっぱりそうだった・・・午前中に帰って行った。僕は飛行機が嫌いだから一緒には帰らないけど。じいちゃんとばあちゃんとのの~んびり生活も楽しいしねっ。ママ、また遊びに来てね。僕はばあちゃんと一緒にダイエットに励むからさっ♪
041028-1
ママが福岡に来ている間、そらは亜蹴家に預かってもらってたんだって!!お世話になりました。いい子にしてたかな?亜蹴とれいなに遊んでもらって楽しかったんだろうな~!!

041027

10月27日(水) 近くのスーパーへお買い物

ここは僕もカートに乗って入れるんだよ。いつもじいちゃんばあちゃんと行くんだ~今日はママも連れて行ってあげたよ。今日はママとばあちゃんだけだったから、お買い物が長くて眠くなっちゃった。帰りはまた自転車のかごに乗って帰ったんだ~(^0^)そして夜は、ママのお布団で寝ちゃったよ!へへへっ

041026

10月26日(火) ママが福岡に来た!!

もう夜だったけど、ママが急用で福岡に来たよ。僕はばあちゃんと一緒に駅まで迎えに行ったんだ~!ママは僕の横を通りすぎて行ったよ。でもすぐにママだと分かったんだ!(^0^)4ヶ月近く会ってなかったからすご~く嬉しかったよ♪僕は興奮状態だった。ばあちゃんに言われた・・・(^^ゞそしたらすっかり疲れちゃって熟睡したよ!!

041022

10月22日(金) またまた出勤!

そらはよく出勤してるんだって!!ママが朝早い日は、まだお店が開いてないくて、だ~れもいないからこーやってテクテク一人で歩いて行くんだってさ。出勤出勤(^0^)

041021

10月21日(木) そら出勤!

事務所からママの事を見ているそらで~す!!

041017-1

10月17日(日) ぽかぽか天気

041017-3

041017-2
僕の写真のバックは糸島富士だよ。富士さんみたいでしょ!!そしてそらはママと一緒に朝霧高原ってところにお出かけしたんだって!しかも新幹線で。ママのお友達が先に行ってお泊りだったらしく、ママは電車で日帰りで参加だったそうだよ。帰りは亜蹴家の車に乗せてもらって帰ってきたんだって。朝霧高原にはケアン友達11頭もきてて、プチバセットの友達もたくさん来てたんだって!楽しかったみたいでよかったね♪その日のお出かけ日記はこちら
041016-1

10月16日(土) お出かけしようよ~

ばあちゃんがカバンの整理をしてたから、お出かけだと思ってカバンに入ってみたよ。でもお出かけじゃなかったみたいだ・・・(^^ゞ
そらはまた出勤して、ママのお店でシャンプーしてもらったんだって。きれいになったかな?(^0^)

041016-2
041014

10月14日(木) ママのお家のハイビスカス

まだきれいに咲いてるんだね。お天気がいいみたいで気持ちよさそうだな~♪

041013

10月13日(火) そら出勤!

あれれ~3つもリボンをつけてるんだ~!!ママのお店のスタッフの人がいたずらにつけたんだってさ。はははっ(^0^)そらも女の子だし、いいんじゃないのぉ~

041012

10月12日(月) 神奈川の海

まだまだ波乗りしてる人はたくさんいるんだね。僕がいつも行ってる福岡の海は波乗りしてる人はいないよ。

041011

10月11日(日) ガムもらったんだねっ

そら~おいしそうだなっ♪僕も食べたいよ~(^0^)

041008-1

10月8日(木) 僕とそら。

僕、ちょっと太ったかな?(^0^)そらはママが帰ってきた時の喜びでお耳がなくなっている姿です。

041008-2
041006-1

10月6日(水) 天気晴。

今日は天気もよくなって暑いくらいだったらしい。そらがとっても大きく見えるね。僕はもっと大きいけど・・・(^^ゞモモちゃんパパ。ママ。そらがお世話になりました~僕はとっても元気にしてるよ♪

041006-2
041005-1

10月5日(火) そら箱根の旅

ケアン「モモちゃん」ノーフォーク「ノエルちゃん」と箱根に行ってきたそうです。モモちゃんママとパパには僕もかわいがってもらったんだ~そらもたくさんかわいがってもらったみたいでよかったね。
お泊りしたところは箱根では珍しく僕達もOKなんだって。雨だったけどホテルでたくさん遊べたみたいだよ。とってもきれいなホテルで、僕たちのお掃除グッズとかサークルまであって、ママはびっくりしてた。

041005-2
041004

10月4日(月) お買い物に行きました。

今日は夕方雨が止んだから、小戸公園に行ってホームセンターにお買物に行きました。僕もカートに乗せてもらったよ。そこで初めて僕と同じケアンテリアに会ったんだよ。まだ1歳と半年で若かった・・・「ミュー君」という名前だったよ。ミュー君のママが、僕を見つけて急いでカート押してきて嬉しそうだった♪こんにちは~(^0^)

041003

10月3日(日) そら出勤で~す。

ママと一緒に出勤したんだって!スタッフのワン子パピヨンの「す~ちゃん」もきてて一緒にパチリ。まだ赤ちゃんなんだよ。そらはすっかりお姉さんだね。