2004年9月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2004年9月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
ちなみに僕は、8月3日からママの実家「福岡」に来ているんだよ♪
どうぞよろしく~(^0^)

040927

9月27日(月) ハウスを買ってもらったよ!

少しサイズが小さめだったけどなかなかいい寝心地だよ!!よく眠れるな~

040926-1

9月26日(日) 昼過ぎに松林を自転車で1周したよ。1周したら疲れちゃったから、中央の広場で休憩しました~帰りはじいちゃんの自転車の前籠であたりを見ながらおとなしくしてたんだよ。夕方コーナンっていうディスカウントショップのペット用カートに乗って買い物したんだ~
僕はおとなしく乗ってたから、会う人にかわいいねと言われたよ(^0^)えへっ!!
ちなみにそらはママと出勤したんだって!ガッちゃんとモー子も一緒にダンボールに入られてる。はははっ

040926-2
040925

9月25日(土) 岩の上でパチリ

最近はちょっと涼しくなってきたから、海には入ってないんだ~でもまだ泳ぎたいな~

040924

9月24日(金) シャンプーしたばかりのきれいな毛並みで1枚パチリ。涼しくなったので散歩が楽しいよ(^0^)

040923

9月23日(木) 日向ぼっこをするそら。

気持ちよさそうだねっ!!しかし、そら~ボサボサになってきたね。そろそろママにきれいにしてもらいなね!

040921-1

9月21日(火) ちょっと寒かったよ。

少し肌寒かったから、避難はしごの鉄板の上で寝てたんだ~ここはあったかいんだよ!ばあちゃんが避難はしごをさわったらかなり熱いのにびっくりしたって!!僕は平気さっ
そらは、自転車でお散歩に行ったんだね。走って~!!

040921-2
040920

9月20日(月) 一日中天気が悪くて家にいたよ。つまんないの~・・・早くお散歩行きたいなっ

040919

9月19日(日) 近くの公園

鉄棒につながれている僕。まだ~??いい顔で撮ってね!

040918

9月18日(土) お散歩~

雨が昼過ぎに上がったので 小戸公園の広いほうの広場で走りました。大きなワン子に6匹ぐらい会ったけど僕は吠えずに近づいたよ!!(^0^)空が秋の雲になっていてきれいだったよ!

040916

9月16日(木) 今日のお散歩

今日は松林を自転車で1周しました。もちろん僕は走ったんだ~!家に帰ってたらいに直行したよ。松林の入り口にきれいに真っ赤な彼岸花が咲いていたのでそこで記念撮影で~す。

040915-1

9月15日(水) そら3才のお誕生日おめでとう!!!

ケーキを作ってもらったんだ~よかったね!!そら、もう3才なんだな~早いね。ママの職場に行ったら、ホタルママにプレゼントをもらったらしいよ。ホタルママ、どうもありがと\(^0^)/ちなみに僕は、海で泳いだよ。その後はシャンプーだったけど・・・

040915-2
040915-3
040914-1

9月14日(火) 朝早くからハゼ釣りに行ったよ♪


突堤のはしから飛び込むように下を眺めたらばあちゃんが怖がってた!大丈夫だよ(^0^)ハゼがたくさん釣れたから、素焼きにして僕ももらったんだ!おいしかった~。そらはまた海に行ったんだね。今日は波が高かったみたいだね。

040914-2

9月12日(日) お出かけ!

今日は近所の川でハゼ釣りをしました~50匹位釣れて、夕飯てんぷらになってたよ(^^ゞ魚釣りから戻った時、バケツに足を突っ込んだんだけど、バケツが小さすぎて前足しか入らなかったよ。お昼頃からじいちゃんのお里の久留米に行って日吉神社にお参りしました。僕がいい子になりますよ~に!ばあちゃんがそうお願いしてたみたいだ!!いい子だよ僕は(^0^)そらは海でのんびりだねっ♪

040912-1
040912-3
040912-2
040911

9月11日(土) そらおでかけ~

ゴールデンのイブちゃんのお家に遊びに行ったんだって!そしたらラブラドールのジュピちゃんがお散歩で寄ったんだって!!いいな~僕も会いたいな♪

040908

9月8日(水) 海がきれいだねっ

海がまぶしいね。朝のお散歩かな?僕もほとんど毎日海にお散歩に行ってるよ。

040906riki

9月6日(月) 今日の一日

台風のため1日中家にいました。夜、マンションの下までおしっこに行っただけ。それでベッドでずーと寝ていたのでその時ばあちゃんにこっそり撮られました。zzz・・・

040905-1

9月5日(日) 毎年恒例のBBQ&海水浴

そらはお出かけしたんだって!曇の天気だったけど、暑くなく寒くなく楽しいBBP&海水浴が楽しめたんだって~♪ちなみに僕は、お天気が良くてたくさんのヨットが出ていたのでバックに1枚。

040905riki
040905-2 040905-3
040904

9月4日(土) お出かけで~す!

ドライブがてら、有田の深川製磁に行ってきました。途中、唐津競艇場の広い広い駐車場で遊びました。帰りにナシを買いにいったら僕にも1個くれました。嬉しいな♪
駐車場でのスナップ

040903

9月3日(金) 楽しそうなそら

すごく楽しそうだねっ!!笑ってるそら\(^0^)/

040902

9月2日(木) そらが波に飲まれる~

またまた海で泳いだんだって!そらが必死に泳いでる姿です!!!頑張れそら~♪

040901-1

9月1日(水) 朝のお散歩

台風の影響で遠くに行けず写真も写せずやっと今朝松林に行って撮ってもらったよ!松の幹や枝がたくさん風でちぎれて落ちていて、今度の台風のすごさがあったよ。今までここにきて一番の強さだったってばあちゃんが行ってた。そらは海に行ったらしいよ。神奈川は天気なんだねっ(^0^)

040901-2