2004年7月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2004年7月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

040729-1 7月29日(木)  台風きてるんだって~

お昼ごはんは、近くにある「ピッコロボスコ」に行きました。お店のお姉さんやさしかったよ♪僕達にお水も持ってきてくれたんだ!ランチもおいしかったって。そしてその後、茅ヶ崎の「島忠」に行ったんだ~僕達も乗れるカートがあるんだよ。どぉ??(^0^)車の中でお留守番よりも楽しいよ!!

040729-2
040726 7月26日(月)  楽しいな~

ピーピーおもちゃを壊したよ(^0^)楽しかった~中から綿が出てきたよ♪そしてピーピーも出して粉々にしちゃった~ママはあきれて見てたよ。えへへっ

040725 7月25日(日)  そらとの戦い

どこが顔だか分かる?そらはいつも僕の耳とか頭とか噛んでくるんだ~!!その度に僕は仕返しをするんだけど、きりがないんだ。すごくしつこいんだ~

040724-1 7月24日(土)  ミルー&ノエルとお出かけしました~

久しぶりにミルーママとお出かけをしたよ。まずは近くの海でひと泳ぎしてシャンプーしてから葉山にお出かけしたよ。カフェでお昼を食べての~んびりドライブしたんだ~!暑かったけどとっても楽しかった♪そして夜は亜蹴&レイナと待ち合わせをして、いつも行くcoast tavernに行ったよ。みんなに会えたし楽しい1日でした~(^0^)

040724-2
040723 7月23日(金) えっへっへっ

ママがお部屋の片付けをしてたら新しいおもちゃが見つかったんだ~(^0^)僕が独り占めだ~!!そら何見てるの?欲しい??

040721 7月21日(水)  今日も暑いな~

とっても天気がよくて泳いだらとっても気持ちよかったよ♪暑すぎるのは辛いけどね・・・

040717 7月17日(土)  クールマット

前足がかかってるのは、去年買ってもらったマット。そしてお腹と後足にあるのは、つい最近ミルーママがくれたんだ~っこれもまた冷たくて気持ちがいいんだよ。僕の指定席なんだ~(^0^)

040713 7月13日(火) 砂山があると・・・

僕もそらも、おしっこをしないと気がすまないのさっ!そらはきっと、僕の後にしてるだけだと思うけど・・・女の子なのにマーキング??

040709-1 7月9日(金) 海で遊んだよ

今日はママがお仕事に行くまでの1時間くらいだったけど、今日はたくさん泳いだよ。波がほとんどなかったから泳ぎやすかったな~(^0^)

040709-2
040708 7月8日(木)  あぢ~・・・

今日はすご~く暑かった。でも風が強かったよ。だから海には行かずに近くをちょっとだけお散歩したんだ~ちょっとだったけど、暑かった・・・

040707-1 7月7日(水) 夕方のお散歩

ママは昼間僕達をお留守番させて海に遊びに行ったから、僕は怒ってたんだ~!!でも夕方海に連れてってくれたんだよ。たくさん遊べて楽しかった~帰りにボーダーコリーの「レディちゃん」に会ったよ!!

040707-2
040706 7月6日(火)  江ノ島までお散歩に行ったよ。

夜、江ノ島まで歩いてお散歩に行ったんだ~僕は花火や爆竹の音が大嫌いだから、最近は暗くなってからのお散歩には行ってなかったんだけど、久しぶりに行ってみたよ。帰り家が近づいてきた頃に爆竹がなってしまったから、僕はあわてて家に戻ったんだ。怖かったな~

7月4日(日)  旅行2日目

今日もそらは元気いっぱいだったみたいだよ。よかったねそら~♪帰ってきたら、そらははしゃぎ疲れたらしく、ひらすら寝てた(^0^)亜蹴&レイナのパパ!ママ!どうもありがとね。今度は僕も一緒に遊んでね。

040704-4
040704-1
040704-2
040704-3
040703 7月3日(土)  そら、お友達と旅行だよ

そらは今日から亜蹴くん達と小淵沢に旅行に行ったんだよ♪僕はママとお留守番。ママがお仕事だから・・・そらは誰とでも仲良くできるから、ママがいなくても心配ないんだ~僕はママがいないとママが安心できないんだって。そらはとっても楽しそうだったらしい。