2004年6月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2004年6月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

040630

6月30日(水) ママがくれたんだ~

今日はママがお土産を持って帰ってきてくれたよ♪ピーピーおもちゃ。そして、僕とそらはそれを取り合いしたんだ!!そらはいつも意地でも放さないんだよ。僕だって負けないぞ!

040629

6月29日(火) いい天気だ~

僕が海でのんびりしてたら、そらはいつも僕に向かって走ってくるんだ!!うっかりのんびりしてたらつっこんできて倒されるんだよ。困った困った・・・そらが走ってきた後が海に残ってるのわかる?そりゃーすごい勢いなんだよ。みんな~助けてくれよ~トホホ

040628

6月28日(月) わ~いわ~い(^0^)

ここ何日か、ママが忙しかったからゆっくり海に来れなかったんだ~嬉しいな♪いーっぱい走るぞ!!

040627

6月27日(日) おやつだおやつだ~!!

えへへっ、僕もそらも真剣だよ。早くちょうだいよ~♪

040623

6月23日(水) いい天気だ~(^0^)

今日はママのお仕事が休みだったから、海で思う存分遊ばせてもらったよ!写真は僕が海で顔がかゆくなって、砂にこすってたところだよ。とってもかゆかったんだ~!!海から帰ったらシャンプーが待ってまして・・・(^^ゞ

040622

6月22日(火) ご飯ちょうだいよ~!!

ママは僕達のご飯を忘れてる・・・早くちょうだいよ~♪僕はいつもお腹がすいたら、こうやってママに訴えるんだ!!

040616

6月16日(水) いいお天気~

昨日今日と、2日続けて海での~んびり遊んだよ!!昨日も今日も近所のママのお友達も海に来ててたくさん遊んでもらったんだ~♪ちょっと風もあって、ずっといても暑くなかったんだ~でも2日続けてお風呂に入れられた・・・(^^ゞ

040614

6月14日(月) 釣り人

今日は釣り人が多くて危なかったな。だから自由には遊ばせてもらえなかったよ。漁師さんが船を出してる日は、いつも釣り人が多いんだよね~

040610

6月10日(木) そらの拾い食い

そらは海に行くといろんな物を見つけて食べてしまうんだ!だから今日は口輪をされてたよ。写真では見えないかな?効果は??確かに拾えないもんね。まんざらでもない??そら~(^0^)

040608-1

6月8日(火) まだ~?

今日の朝はちょっと眠かったな。そらは寝てるし、僕はあくびが出てしまったんだ!ママは眠くないの?
そして夕方のお散歩で僕はボールを拾ったんだ~へへへっ!!お家まで持って帰ったんだ~(^0^)

040608-2
040607-1

6月7日(月) 今日も海で遊んだよ~

今日もまた海で遊んだよ!昨日はあんなに疲れてたけど、よく眠れたからすっかり疲れもとれたみたいだ~♪相変わらずそらは僕に攻撃してくるんだ・・・僕はヘトヘトだよ。

040607-2
040606-1

6月6日(日) あいにくの天気

朝から雨が降ってたけど、少し晴れ間もあって、またドッグランで走ったんだ~僕もお友達も走ったんだよ♪そして、ケアン若者チームは、みーんなで追いかけっこをしてた。みんなで追いかけたらすごかった~大型犬みたいな迫力で、僕は仲間にはは入れなかった・・・今回もとっても楽しい旅行でした~\(^0^)/

040606-2
040605

6月5日(土) 朝霧高原に旅行で~す。

犬友達と旅行です!僕達ケアンテリアの他にも、プチバセットグリフォンバンテーンや、アイリッシュセッター、ウェスティ、チワワ、プードルなどもいたよ♪僕もみんなと一緒にドッグランにも入って、とっても楽しかったよ(^0^)

040604

6月4日(金) た~くさん遊んだよ♪

今日も海にお散歩に行ったよ!!そらはカラスを追いかけてた。あぶないよ!仕返しされるよ~今日は天気がよかったから、海がまぶしかったよ!