2004年5月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2004年5月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

040530-1 5月30日(日) 気持ちよかった!

今日はたくさん海で遊んだよ♪と~っても楽しかった(^0^)また明日も連れてきてね!!

040530-2
040529 5月29日(土) 今日もいいお天気だった~(^0^)

江ノ島がとってもきれいだったよ!!そらはよく首をかしげるんだぁ~今日は、ママが呼ぶ声に首をかしげてた。

040527 5月27日(木) いいお天気だったよ♪

今日は、ママがお休みだったから2回も海にお散歩に行ったよ♪2回目はたくさん泳いだんだ~その後きれいにシャンプーしてもらって気持ちよかった(^0^)そらは僕よりも走り回ってたから、家ではヘトヘトだったみたい。指定席の座椅子にあごを乗せて気持ちよく寝てたよ!!

040524 5月24日(月) 今日のそら

なんだかとっても元気だったよ。僕にちょっかいばっかりかけてきてたし・・・いつもより元気なそらに疲れてしまった僕でした(^^ゞ

040523 5月23日(日) 海は人でいっぱいだった。

日曜日はやっぱり人が多いね。水族館がオープンしてから土日は親子連れが特に多いよ。サーフィンしてるお兄さんお姉さんも多かったな!

040521 5月21日(金) 波が高かった~

台風の影響で、波がすごく高かったよ!!写真で分かるかな?ほんとにすごかったんだよ~見てるだけで怖かった・・・

040520 5月20日(木) 海はゴミだらけだったよ!!

昨日の大雨で、海にはゴミがたくさん打ち上げられてたよ。ちいさなサメも死んじゃってた・・・ウツボも。ゴミだらけだったから、海のお散歩はあんまりさせてもらえなかった。

040519 5月19日(水) 雨だ~・・・

今日は午後から雨が降ってたんだ~。ママが働いてるお店に遊びに行ってスタッフの人にかわいがってもらったよ。明日は晴れればいいなっ!今日はそらが珍しく足を投げ出して寝てた。僕はいつものポーズなんだけど、そらはあんまりしないんだよ。

040514 5月14日(金) 夕方海に行ってきました。

ちょっと薄暗かったな。波も高くて波の音がすごかった・・・。最近そんな日が多いな~

040512 5月12日(水) 近くの公園でお散歩しました~

久しぶりに公園に行って遊んだよ♪とっても天気がよくて気持ちよかった~(^0^)

040509-1
レイナ・亜蹴・そら・りき・ミルー・アルバート・キャラメル・あずき


5月9日(日) お出かけなのに雨でした・・・

今日は葉山のサンシャインパラダイスというドッグランまでお出かけしてきました~。僕達のトリミングを教えてもらって、そらを抜き抜きしてもらったんだよ。ボサ子だったそらが、違う子のようにすっきりしたよ。でも右半分だけ・・・家に帰ってから、ママがあと半分やる予定でしたがそのままで~す!!
今日は雨だったけど、とっても楽しかったです!!

040509-2040509-3040509-4
ケアンの「かりんちゃん」・プチバセットグリフォンバンテーンの「モカちゃん」「TANTANくん」
040508 5月8日(土) お友達とお食事だ~い♪

近くのレッドロブスターのテラスでお食事をしたよ。スタッフのお兄さんお姉さんがたくさん話かけてきてくれて嬉しかったな!!テラス席もそろそろ寒くなくなってきたね(^0^)そして、テラスのテーブルの下で、レイナとそらはじゃれて遊んでた。とっても楽しそうだったよ。仲良しだね~!!でも、写真は何か何だかわからないけどね(^^ゞ

040507-1 5月7日(金) とってもいいお天気だったよ。

海での~んびりしたよ。お天気がよくて気持ちよかった~♪そしてその後ミーナの家に遊びに行ったよ。久しぶりだった~!ミーナ家のお友達のローラちゃんもお泊りに来てたから一緒にお散歩も行ったんだ~楽しかった。また遊びに行くね!!!

040507-2
040506 5月6日(木) 海でお友達に会ったよ♪

ママの前の職場のお客さんなんだけど、たま~に海で会うんだ!今日も会って一緒にお写真を撮ったよ。マロンちゃんとリボンちゃんって言うんだけど、僕と違ってとっても愛嬌があってかわいいんだ~(^0^)

040505 5月5日(水) 久しぶりの日記で~す!

連休中は、ママがとっても忙しかったからお写真が撮れなかったんだ~!今日でママのお仕事がやっと落ち着いたから、夕方だったけど、久しぶりに海に行ったよ♪