2004年4月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2004年4月

こんにちは。僕りきです!毎日の日記は僕が書いているんだよ!

どうぞよろしくね。

040429

4月29日(木) ポロン達と遊んだよ~♪

突然の連絡で、ママが仕事から帰ってきてから急いで会いに行ったんだ~アマラオとバディも一緒にきてたよ(^0^)とっても楽しかったぁ~今度は僕達がポロンのお家に遊びに行くねっ 

040428

4月28日(水) 久しぶりに公園に行きました。

前住んでいた家の近くの公園です。今ではママが働いている目の前にある公園。緑がたくさんで気持ちいいんだよ。

040427-1

4月27日(火) ミカくんと初対面しました~

チャイニーズクレステッドドッグのミカくんです♪男の子だけど、僕も普通に一緒にいれたよ!そらとは仲良く遊んでた。そらのお耳が気になるらしくかみかみして楽しそうだった。また遊びに行くね~

それから、ミカのママに僕とそらの歯石取りをしてもらったんだ~僕は抵抗したけど無理矢理された・・・きれいになったからすっきりしたけど、嫌だったよ~

040427-2
040425

4月25日(日) もらっちゃった~

ママのお友達、サラママさんにもらっちゃった~♪このスコーンおいしいんだよ~(^0^)

040423

4月23日(金) カラスだ・・・

気になる気になる。ママはこっちむいて~って呼んでるけど、カラスがカーカーって僕達に何か言ってるんだよね~

040422

4月22日(木) 海でベリーちゃんに会ったよ♪

偶然ベリーちゃんに会えたんだ~!ベリーちゃんは、ママの前の職場のお客さんでもあり、ノエル&ミルーママのお友達でもあるんだっ!そらがご挨拶に行ったよ。そらは愛想がなかったからべりーちゃんは遊ぼうよ~って言ってたよ。また海で会えるといいな。今度は僕もご挨拶に行くねっ!どうぞよろしく~

040421

4月21日(水) ジャブジャブ!!!

今日は思いっきり泳いだよ!ママはお仕事の前だったから唖然としてたけど、とっても楽しかった!

040417

4月17日(土) 海は人でいーっぱいだったよ!

やっぱり週末は海は人がたくさんだね。僕達はいつも平日行くから、今日は人だらけでびっくりだったよ。みんな江ノ島水族館に行ってるみたいだねっ

040416

4月16日(金) きれいだな~

今日は夕日がとってもきれいだったよ(^0^)最近は海に行く時間がお友達と違うから、なかなか会えないんだ~・・・

040415

4月15日(木) 気持ちいな~

海が気持ちいい季節になってきたね。最近いつも海に連れてってもらえるから嬉しいな♪

040414

4月14日(水) 海は波が高かったよ!

ちょっと雨が降ってたけど、海に連れてってもらったんだ~!!波が高かったな~サーフィンしてるお兄さん達は楽しそうだった。でも、早く暖かくならないかな~・・・

040413

4月13日(火) 久しぶりに横浜に行ってきました~

ママのお買い物につきあったんだ~!お買い物が終わってから、赤レンガまでお散歩に行ったよ♪今日はちょっと寒かったな。しかも、赤レンガには、僕達が入れるお店はなかった・・・残念。

040409

4月9日(金) また海に行ったよ!

今日はママの仕事が遅くからだったから、の~んびり2時間くらい海にいたな~(^0^)お散歩してたら、ケアンテリアのケリーくんのパパとママに声をかけてもらったよ♪今日はケリーくんには会えなかったけど、いつか会える日を楽しみにしていま~す。また海で僕達を見かけたら声かけてくださいね。

040407

4月7日(水) ポカポカ天気♪

昨日は、ママのデジカメが壊れたので、ママはショックを受けていました。デジカメがないと、僕達の写真が撮れないから・・・って事で今日の朝早速買いに行ってきました~(^0^)これで安心だねっ!そしてさっそく撮って見ました~

040403-1りき・そら・亜蹴・レイナ・ノエル・モモ・ミルー・ノエル

4月3日(土) ドッグショーに行ってきました~

朝からとってもいいお天気で気持ちよかったよ♪今日は亜蹴くんとモモちゃんのお誕生日会なんだよ。まずはショー会場でお買い物(^0^)ママは今回掘り出し物をいくつも買ってたよ。早く行くといい物があるらしい。そして、今回は時間の関係でショーを見ずにお台場のカフェに移動しました。ちょっと遠くて疲れたけど、みんなで楽しくお散歩ができました。ほんと、みんなといると僕もママもそらもとっても楽しいんだよ(^0^)またみんなで遊ぼうね♪

040403-5040403-6

亜蹴とモモ、もうすぐお誕生日で~す♪今日はケーキがなくてごめんね(涙)
040403-3040403-4大好きなもくれん&すいれんに会えて、りきご機嫌(^0^)

040403-2ノエル・ミルー・そら・ポコ・プー・りき・ペケ・レイナ・亜蹴