駒沢ドッグラン&ライスカフェ 

 piyo_i_021_14 2004年3月6日(土) 駒沢ドッグラン&ライスカフェ piyo_i_021_14

♪りき&ノエル(ウエス)&ノエル(ノーフォーク)のお誕生会♪


 

今日はりきの5歳のお誕生日です\(^0^)/

駒沢公園ドッグランで遊んで、その後みんな入れるカフェ「ライスカフェ」に行きました。

たくさんのお友達と一緒に遊べて、そして、たくさんのママ達にかわいがってもらえて

幸せな誕生日を迎える事ができました!!!♪

i-asi110pink2 全員集合~ i-asi110pink2 

040306-1

亜蹴・レイナ・ジュディ・りき・ノエル・そら・ミルー・モモ・ミシェル・ノエル

040306-2

りき・ジョイ・ハナ・ハナのお友達

040306-8

ミシェル・ミルー・りき・そら・レイナ・ジュディ・ハナ・亜週・ジョイ・ノエル

040306-10

亜蹴・モモ・そら・ミシェル・りき・ジュディ・レイナ・ノエル

8頭連れに挑戦の亜蹴パパ(^0^)

 

 

i-asi110pink2 駒沢公園をお散歩~i-asi110pink2

 

040306-6

みんなよりも1時間ほど早く着いてしまったので、駒沢公園をのんびりお散歩しました。

 

i-asi110pink2 ドッグランで遊びましたi-asi110pink2

040306-7

ミルー&お散歩にきていたプチバセットグリフォンバンテーンのムーくん

040306-9

りきもドッグランでノーリード♪でも、決して走らないりきでした・・・(^^ゞ

040306-13

マイペースのノエルとりき

どっちもほとんど走ってないよね~・・・

 

i-asi110pink2 りき&ノエル&ノエルのお誕生会 i-asi110pink2

場所を変えてお誕生日会をしました。

駒沢駅近くの「ライスカフェ」です。

テリア9匹。テリアだらけでゴメンナサイです・・・

でも、みんなおとなしくしててよかった!ホッ

他にもワン子連れのお客様もいらっしゃいましたよ。

 

040306-3

ウエスティ「ノエル」 2月27日 9才

ノーフォーク「ノエル」 3月12日 1才

そして、「りき」 3月6日 5才

おめでとう~♪

040306-4

ワン子用ケーキを頼んでおきました。

040306-12

ライスカフェの看板犬

とってもおとなしい女の子でした。

040306-11

人用ケーキもとってもおいしかったで~す!

 

i-asi110pink2 集合写真にいなかったお友達 i-asi110pink2

040306-5

カフェから参加した「ケヴィンくん」です!!

040306-14

ドッグランで会ったケアンの「ケヴィンくん」

ワンちゃん嫌いでママの影に隠れてました。

りきとそっくりの毛色でしたよ♪

 

 

今日はりきの誕生日。誕生日当日みんなと会ってお祝いだなんてとっても幸せでした(^0^)

りきはドッグランでもほとんど走らずドッグランの意味はなかったのですが、

マイペースに歩いていました。りきなりに楽しく過ごしていました~

5才になった今、前みたいにガウガウする事が少なくなっておだやかになった気がします。

好きな人にはしつこくなめにいくりき、知らない人にはそっけない態度・・・。

そんなりきですが、これからもどうぞよろしく~\(^0^)/