2003年12月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2003年12月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

12月28日(日) 寒川でアジリティのファイナルでした!!

僕はでなかったんだけど、お友達がたくさん見に来てくれたからとっても楽しかったよ♪そらは走ったんだけど、またまたハイテンションでママは参ってた(^^ゞでもKO戦は、ケアンチームで頑張ってたよ。すっごく盛り上がってお祭りさわぎだった\(^0^)/そしてその帰り、ケアン友達とお食事に行ったんだよ。辻堂にある「Cost Tavern」ってお店なんだよ。僕達も店内に入れてくれるんだ~お兄さんもとってもやさしいんだ~!みんなも行ってみてね♪

031228-1 031228-3031228-2
031226 12月26日(金) そら出勤~!!

久しぶりに出勤してったよ。今日はたくさんワンちゃんが来たらしく、ずっとゴローンってしたてんだって♪でも帰ってきてからもそらはとっても元気だったから、僕は疲れてしまったよ・・・(^^ゞ

031225-1 12月25日(木) Merry Christmas!!

今日もポカポカだった♪鎌倉の「COO’S CAFE」ってお店でランチしたよ。ボリュームがあっておいしかったらしい。僕達はお家からもってきたいつものご飯だったけど・・・お店の人が大きな入れ物でお水をくれたよ。そしてその後海でいっぱい走ったんだ~僕もそらも飛んでるでしょ(^0^)楽しかった~そしてお風呂でした・・・(涙)

031225-2
031224-1 12月24日(水) クリスマスイブの夜・・・

夕方海にお散歩に行ったら、太陽が沈んでいて真っ赤でとってもきれいだったよ!!
今日の夜ご飯はママはごちそうだった。僕達もいつもと違うご飯を用意してくれたよ♪昨日さくらママにもらったクッキーも入ってた!!あと、りんごとお野菜と・・・とってもおいしかったよ。

031224-2
031223 12月23日(火) クリスマスプレゼントもらったよ~

ママのお友達でゴールデンの「さくらちゃん」のパパとママにクリスマスプレゼントをもらっちゃった~(^0^)ママはもったいぶって、なかなかくれなかったんだ!!(怒)僕達はさくらちゃんに会ったことがないんだけど、来年は一緒に遊んでもらうんだ~♪

031222 12月22日(月) お出かけしました~

今日行ったカフェは、僕達が入れるところはテラスなんだけど、ビニールがかけてあってストーブもあったからぜーんぜん寒くなかったよ♪お姉さんもとってもやさしくて、お水もくれたんだ~(^0^)また行こうねっ!!

031221 12月21日(日) ドッグショーに行ってきました~

今日はたくさんのお友達に会えたよ♪ケアンテリアは6ヶ月位の子がたくさん見に来てたよ。僕よりもお兄ちゃんお姉ちゃんはいなかったみたいだな~・・・そして、ドッグショーの後にノエルちゃん・ミルーちゃん・Qooちゃんと一緒にお台場まで歩いたんだ~!歩くと思ったよりも遠かったけど、とっても楽しかった~(^0^)

031217 12月17日(水) 海でお散歩ー

今日はポカポカ天気だったよ。他にワン子がいなかったから僕も思いっきり走れたんだ~12月なのに海に入っちゃった!全然寒くなかったよ♪そしてマクドナルドでお昼ご飯を食べたんだ~僕達のお水用の水道もあるから嬉しいな♪

031216 12月16日(火) えへへっ

ママが何かくれるって言うから来てみたら写真撮られた!おやつちょーだいよ~・・・

031215 12月15日(月) 久しぶりだぁい!

久しぶりにジュピに会ったよ♪ジュピのご近所さんのおうちのお庭で遊ばせてもらったんだ~とっても広くてたくさん走りまわったよ(^0^)

031213 12月13日(土) いい天気だよ~

今日はいいお天気で、とっても気持ちがよかったよ\(^0^)/波が結構あって、サーフィンしてるお兄さん達がたーくさんいたな~!!

031210 12月10日(水) そら出勤で~す!!

今日もまたヘトヘトになって帰ってきたそらでした(^0^)いつもテンション高いんだよね~そらは・・・(^^ゞ

031208-3 031208-2 12月8日(月) 宮ヶ瀬ダムに行ったよ!

6日からクリスマスツリーの木がライトアップしてるんだ~だから行ってみました!今日は天気がよくて気持ちよかったよ♪でも夕方fとっても寒くなったんだ~!だからストーブをつけてくれて僕達も入れるレストランでお茶したんだ~暖まったよ(^0^)ライトアップはすご~くきれいだった♪見に来てた人もたくさんいてびっくりしたな~!!

031208-1
031207-1 12月7日(日) 寒川でアジリティの大会でした~

今日僕は出走しなかたんだ~だからのーんびり遊んでばかりいたよ。亜蹴パパが僕と亜蹴くんを走らせてくれたんだ~と~っても楽しかったー♪左の僕はその時の僕だよっ!ちなみにそらは2走したんだけど、楽しく走れたみたいだった(^0^)

031207-2
そら・レイナちゃん・亜蹴くん・ミルーちゃん・りき・ノエルちゃん・フジちゃん
031204 12月4日(木) 20日早いクリスマスプレゼントだ~い!!

僕とそらはクリスマスプレゼントにお家を買ってもらったんだよ♪とってもあたたかくて寝心地がいいんだ~♪ママ~ありがとう\(^0^)/

031203-1 12月3日(水) 風になびいてる僕!

今日はマクドナルドでお昼ご飯を食べました。テラスだったからちょとだけ肌寒かった。でも、車の窓からの風は最高だったな!(^0^)

031203-2
031202-1 12月2日(火) アジのセミナー

今日はそらだけセミナーに出かけて行った。僕は今回のセミナーには参加しなかったからお留守番をしたんだ~そらはヘトヘトで帰ってきたよ。

031202-2