2003年11月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2003年11月

こんにちは。僕りきです!毎日の日記は僕が書いているんだよ!
どうぞよろしくね。

031130-1
そら・インディ・りき

11月30日(日) たくさんのワン子友達と遊んだよ~

今日はワン子友達の集まりで、たくさんの犬種がきてたんだよ♪僕はこのみんなとは仲良くできるんだっ!朝は雨が降ってたけど、遊んでる時は降らなかったんだ!ほんとに楽しかった(^0^)また行こうね。

♪ケアンテリア集合♪ 何だかバラバラになっちゃったけど・・・(^^ゞ
031130-2
アルバート・レイナ・亜蹴・りき・そら・キャラメル・あずき・ミント
♪プチバセットグリフォンバンテーン集合♪
031130-3
031125 11月25日(火) そら出勤!!

今日は雨が降ってたから、お友達があまり来なかったみたい。残念だったね・・・僕はおうちでゆっくり寝たよ♪

031124 11月24日(月) 朝、亜蹴くんとレイナちゃんと海で遊んだんだ~

久しぶりに亜蹴くん達に会ったよ♪僕は亜蹴パパとママが大好きだから、とっても嬉しかったんだ~(^0^)そらとレイナちゃんは追いかけっこしたりビーチサンダルの取り合いをしたりとっても楽しそうだった!!僕と亜蹴くんはそれを見てたんだ。朝から楽しかった~

031123 11月23日(日) スースースー・・・

今日はお散歩でいーっぱい歩いたから疲れちゃった~僕のおうちはここなんだよっ!最近お布団買ってくれたからあったいんだ~。眠い眠い・・・おやすみぃ~

031121 11月21日(金) あったか~い♪

僕もそらも、ストーブが大好きなんだっ!いつもママに「近い!!」って叱られるんだけど、近くに行って暖まりたいんだっ!ママもよく近くによって暖まってるでしょ(^0^)

031119 11月19日(水) お散歩お散歩~

また海に行きました~昨日シャンプーしたけど行ったんだ~!いつもより長いお散歩でした!!!

031118 11月18日(火) 海で泳いじゃった~

今日はシャンプーの日だから、海で泳がせてもらえたよ♪今日は遠くに船が見えたよ。空の色が不思議なきれいな色だった~

031116 11月16日(日) いいお天気だけど、風が強かったな。

朝はの~んびりお散歩でした!!僕達のお散歩はいつもこんな感じで離れて歩いてるんだよ(^^ゞ途中でママのお友達のケビンくんに会いました~!夜のお散歩も今日はのんびりできたよ(^0^)嬉しいな~っ!

031113 11月13日(木) そら出勤で~す

夕方、お友達がたくさんきて遊んでくれたんだって!!いーっぱい走り回ってヘトヘトになったけど、とっても楽しかったらしい・・・よかったね!そらっ

031112-1 11月12日(水) 朝のお散歩

今日はとってもいい天気になったよ!そしてなんとお友達のユタくんにばったり会ったんだ~!!僕はユタママが大好きだからとっても嬉しかったんだ~今日はユタくんともガウガウしなかったよ!!

031112-2
031111 11月11日(火) 今日は軽井沢を通って帰りました~

宿の近くの湯畑って所に行ったよ。硫黄の匂いがすごかったけど、僕達は平気だった!!軽井沢では僕達もサンルームに入れる「COCOONTEAGARDEN」でお昼ご飯を食べたよ。ストーブもあって暖かかった♪そして帰りに「DOGDEPTGARDEN軽井沢」によったよ。小雨だったからドッグランにも入れてもらって遊んできたよ。とっても楽しい2日間でした(^0^)

031111-1
031110 11月10日(月) 草津温泉に旅行で~す!!

朝からあいにくの雨でした。でも紅葉がとってもきれいだったよ!!途中雨が止んだから、車から降りて歩いたんだ~!すご~く寒かったけどとってもきれいだった!!宿はブランシェ草津って言う、温泉があるプチホテルでした。温泉のプールで遊んで、温泉にも入ったよ♪初めての温泉でドキドキしたけど、気持ちよかった(^0^)今日はの~んびりだっ

031109 11月9日(日) 大雨だ・・・

今日は1日中雨が降っていたんだ(涙)夜のお散歩はこのレインコートを着て行ったんだ~!なんだか歩きにくくて嫌だけど、びちょびちょにならないからよかった(^0^)僕、かっこいい??

031107 11月7日(金) 今日は朝マックで~す♪

今日はお散歩がてらマクドナルドまで行ったよ!!テラスにウエストハイランドテリアちゃんが来ていてご挨拶したよ(^0^)僕達と同じお顔してた~!!マクドナルドには僕達用の水道もあったよ♪

031106 11月6日(木) そら出勤!!

今日はお友達のプチバセットグリフォンの「タンタンくん」とエアデールテリアの「ビビちゃん」が遊びに来てくれたんだって!ビビちゃんとそらはいっぱい追いかけっこをしたて、すごく楽しかったんだって(^0^)帰ってきたそらはご飯を食べてからすぐに熟睡してた。よかったね楽しくて(^0^)

031105 11月5日(水) 久しぶりの海だよ

久しぶりに泳いだよ♪こんな季節に・・・ってママはあきれてたけど、僕もそらもすご~く楽しかったんだ~!また泳ぐぞ~

031101 11月1日(土) 仲良くお散歩ー♪

最近は海のお散歩ではなく、歩きお散歩が多いんだよ(^0^)そら~兄ちゃんについておいで!!