2003年9月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2003年9月

こんにちは。りきです!
毎日の日記は僕が書いていま~す!
どうぞよろしく~(^0^)

030930 9月30日(月) そら出勤で~す。

そらはおねだり上手なんだよ。今日もお店のお姉さんにおやつとかおもちゃをもらうのに「ちょうだいちょうだい!」ってしてたんだって!!よかったね遊んでもらえて♪

030929 9月29日(日) いっぱい泳いだよ♪

今日は海でたくさん泳いだんだ~すごく楽しかったし嬉しかった!ママは遠くから見てたんだけど、僕とそらと海でばしゃばしゃいっぱい走ったよ\(^0^)/わーい!

030927 9月27日(土) 朝のお散歩で~す!

今日はマルチーズの「たらこちゃん」に会ったんだ~♪たらこちゃんとは僕も仲良くできるんだよっ(^0^)今日は天気がとってもよくてちょっと暑かったな・・・(^^ゞ

030926 9月26日(金) そら出勤で~す(^0^)

お店にゴールデンの「イブちゃん」とラブラドール「ジュピちゃん」が遊びにきたんだって~いいな~僕も会いたかったな♪そして、そらは嬉しすぎておしっこでちゃったんだって・・・(^^ゞそんなに嬉しかったんだ~ハハハッ(^0^)でも、よかったね♪

030925 9月25日(木) 僕も負けないぞ!!

いつもそらにやっつけられてばっかりだけど、今日は負けないぞ!!僕は強いぞ!これでもか!!

030924 9月24日(水) 海で思いっきり走ったよ♪

天気があんまり良くなかったからか、ワン子は誰~もいなかったんだ!!サーフィンしてる人はたくさんいたけどねっ!

9月23日(火) 海で遊んだよ~!

久しぶりに黒シバのブラッキーちゃんに会ったんだ~♪そらがすごく楽しそうに遊んでたよ!そしてブラッキーちゃんのお友達とも会ったんだよ。ミニチュアダックスの「ヴィスポちゃん」とコーギーの「ハンナちゃん」とってもかわいかった~(^0^)また会えるといいな♪

030923-1 030923-3 030923-2
030922 9月22日(月) お店にコーギーのラニちゃんがきたよ(^0^)

そらが出勤してたんだ~そしたらラニちゃん登場!!そらとラニは仲良しなんだよ。お店の中で戦ってたらしい・・・(^0^)楽しい出勤になってよかったね♪

030921-1 030921-2 9月21日(日) 台風がきてるんだって・・・

お散歩にも行けないし、つまんないの~・・・寝るしかないなっZzz
そらは食卓のイスのしたでの~んびりしてたよ。カメラ向けたから起きちゃったね(^0^)

030920-1
レイナ・亜蹴・そら・りき

9月20日(土) 朝、海で亜蹴くん達と遊んだよ~

ママがお仕事だったから、のーんびりはできなかったけど楽しく遊べたよ♪レイナちゃんは僕に攻撃してくるんだ!!!やったな~!!負けないからなっ!そらが子供の頃にそっくりだ(^0^)下の写真は、レイナが僕に攻撃してくる瞬間。それを側で見ている亜蹴・・・助けてくれ~

030920-2
030920-3
030919 9月19日(金) そら出勤で~す!

今日は朝からシャンプーされてた。ハハハッ!僕は出勤じゃないからされなかったよ。よかった~ホッ(^0^)ちなみに、そらの隣にいるワン子は、ジョンって言うんだよ。みんな知ってたかな??

030918 9月18日(木) グランベリーモールに行ったよ♪

久しぶりに行ってきました~でも、今日はVilleroy Bochで働いている僕が大好きなラッシュママはお休みだったんだ~・・・残念。でも、DOGDEPTのお姉さんに遊んでもらったよ!そして、夜ご飯はガーリックジョーズで食べたんだよ。僕達にお水もくれたよ。今度ラッシュママがいる時に行こうね。

030917-1030917-3 9月17日(水) そらのお誕生会をやってもらったよ♪

ママのお友達がそらのお誕生日をお祝いしてくれたんだ~「カフェナチュール」に行ったら、そらの名前入りのケーキをお願いしておいてくれたんだ!!すごく嬉しかった。僕もケーキ食べれちゃったし、いろんなところに連れて行ってもらったよ(^0^)今日一日とっても楽しかった♪お友達も一緒にお祝いしてもらえて幸せだな。どうもありがとう。
→daisy’s cafeにて。上は、バーニーズマウンテンドッグの「デゥカくん」下はミニチュアダックスフンドの「エンゾくん」。僕はどっちの子とも仲良くでたよ!!(^0^)

030917-4030917-5030917-6
030917-2
030916 9月16日(火) そらと戦うんだ~!!

そらは僕に負けないんだよ!負けてたまるか~!・・・って結構楽しいんだよ♪ママはいつもあきれて見てるけどね・・・(^0^)

030915-1 9月15日(月) そら2才のBIRTHDAYです♪

今日はそらの誕生日(^0^)朝はちょっと早く海にお散歩に行きました!久しぶりに黒シバの「ブラッキーちゃん」に会えて大満足っ!!そしてお店のお客さんのミニチュアピンシャーの「シナモンちゃん」とキャバリアの「チュマニちゃん」にも会えたんだ~みーんなでたくさん遊べてそらはとっても楽しそうだったよ。よかったね♪そして夜はDOGDEPTカフェのお姉さんが作ってくれたケーキでお祝いだったんだよ。おいしかった~。誕生日って楽しいねっ\(^0^)/

030915-2
030915-3030915-3
030914 9月14日(日) また海に入っちゃった~

昨日BBQでヘトヘトだったはずなんだけど、今日お昼まで寝て海にお散歩に行ったら元気出ちゃって、ついつい海で泳いでしまった~ママは入らないで!!って言ってたけど、僕は無理矢理ママをひっぱってたんだ~(^0^)天気はくもりだったけど、気持ちよかったよ♪

030913-1

9月13日(土) ワン子友達と、油壺でバーベキューだ~い♪

今日も天気がよくって、海は最高だったよ(^0^)前に小淵沢で遊んでもらった事があるお友達もたくさん来てて、他にもた~くさんお友達が来てたよ♪そしてケアン友達もたくさん来てたんだ~ほんとに楽しかった♪今回のお友達には、アルバートを通じて知り合ったので、いつもアルバートに感謝です!!これからもたくさん遊んでください(^0^)

030913-2
アルバート・そら・亜蹴・ミルー・りき・Qoo・あずき
あれ?レイナがいない・・・誰の影にいるのかな?

030913-3
あずき・レイナ・そら・りき・亜蹴・ミルー・アルバート・Qoo みんなきれいに並べたね
030913-5
クーパー・グレース・りき・そら・TANTAN
前に小淵沢で遊んでもらった事があるお友達です!
030911 9月11日(木) すごーくいい天気だ!

今日はいつもより早くお散歩に行ったんだ~そしたらゴールデンの「りゅうくん」とシバの「れなちゃん」に久しぶりに会ったよ♪一緒に泳いだよ!!明日からもこの時間にお散歩行こうねっ(^0^)

030910 9月10日(水) の~んびりお散歩に行きました!

お昼すぎてから海に行きました。今日は天気がとってもよかったから、泳いでる人がたくさんいたよ!僕も波打ち際で遊んだんだ~♪その後DOGDEPTに行ってラブラドールの「DUKEくん」とドックランで走ったよ(^0^)僕も仲良くできたから、とっても楽しかった!

030909-1 9月9日(火) プールでたくさん泳いだよ!

今日はとっても天気がよかったから、ホテルのプールでいっぱい泳いだよ。そらは飛び込みが上手だったけど、僕は飛び込む勇気がなかった・・・ママも一緒に泳いでとーっても楽しかった(^0^)

030909-2
030908-5030908-4030908-3 宿で仲良くしてもらったお友達です。

左からゴールデンレトリバーの「ボビーくん」実は家がご近所だったんです(^0^)。
ラブラドールレトリバーの「ジョリーちゃん」まだまだやんちゃな10ヶ月。
シェルティの「ファンタくん」フワフワでした。
他にもたくさんワンちゃんが来てたんだけど、ママが遊びに夢中でお写真がないんだ~・・・残念。
030908-1 9月8日(月) ちょっと早めのそらのお誕生日旅行で~す!

伊豆に行ってきました~まずは一碧湖での~んびりお散歩!!カモとかアヒルとか優雅に泳いでたよ。そし後シャボテン公園に行きました。たくさんの動物達に会ってきたよ。動物園に入ったの初めてだったから緊張したな~そして宿はプチホテルサンロードでした。たくさんのワンちゃんがきてて楽しかった!僕もみんなと仲良くできたよ♪

030908-2
030907-1 9月7日(日) 亜蹴家とお散歩だ~い♪

今日は涼しかったから僕は海に入らなかった。でもそらはダックスちゃんのボール遊びの仲間に入って泳いでた(^^ゞママ困ってるよ!そら~・・・亜蹴くんは海はあまり好きじゃないみたいだけど、今日は少し海に近づけたねっ!!レイナちゃんは怖いもの知らず!なんでもこーい!!!だねっ(^0^)→そらがレイナにやっつけられてるところ・・・(笑)

030907-2
9月6日(土)  海でたーくさん遊んだよ!!

今日はお散歩中にいつも会うジャックラッセルテリアの「ラブちゃん」とボール遊びをして遊んだよ♪ラブちゃんは穴堀りがとっても上手で、あっと言う間におっきな穴が開いてたよ!!!(^0^)そしてその後、海に遊びに来ていたバーニーズマウンテンドッグの「アランくん」とゴールデンレトリバーの「ポポロくん」と遊んだんだ~海で泳いだり、ボール遊びをしたり、とっても楽しかった♪ポポロくんは泳ぎが上手だったよ!みんなにまた会えるといいな~・・・

030906-1 030906-2 poporo-1 030906-3
030904-1 9月4日(木)  鳥・・・

そらが追いかけたから逃げちゃったよ~・・・(^^ゞ
トコトコ歩いててかわいかったな♪

030904-2 030904-3
030903-1 9月3日(水)  今日は福岡のばぁちゃんの誕生日なんだ~!!お誕生日おめでとう♪\(^0^)/ 

今日は、僕達も入れるカフェ「cafe de INU」でランチしたよ。ボクサーの「ぶんたくん」がお出迎えをしてくれたんだ~!お店の方がとってもやさしかったよ!そして海でたくさん泳いだんだ~波が結構大きくて、僕もそらも一瞬見えなくなってたみたい・・・穴堀りも楽しかったよ♪その後DOGDEPTにも行ったんだ~今日はとっても楽しい1日でした~

030903-2
030902 9月2日(火) そら、出勤で~す!

僕はのんびりおやすみなさ~いZzz・・・今日はお店にたくさんワンちゃんが来て、そらはゴロ~ンに大忙しだったそうな・・・ミニチュアシュナウザーの「チョコくん」も一緒に出勤でチョコにもゴロ~ンしたらしい。チョコも大変だったね(^^ゞ
そして夜はテラスだけは僕達も入れるレストラン「Della Sera」に行ったよ。高台にあるから82段?の階段を登ったんだ~風もあまりなかったし、気持ちよかったよ!僕達のお水は小さなバケツで出てきたよ!(^0^)

030901 9月1日(月) ガツガツ!ガツガツ!!

今日はお魚だったんだ~!!おいしいナ\(^0^)/えへっ