FCI神奈川インターナショナルドッグショーinパシフィコ横浜

 piyo_i_021_14 FCI神奈川インターナショナルドッグショーinパシフィコ横浜 piyo_i_021_14

去年初めて行ったドッグショーから1年が経ちました。

今回はりきはアレルギーがでてしまい、エリザベスカラーが取れないので残念ながらお留守番!

そらだけリュックに入り電車に乗って行きました。

残念な事に天気は雨でしたが、いろんなワンちゃんに会う事ができ、楽しい1日をすごしました。

 

i-asi110pink2 何度も会った事のあるお友達 i-asi110pink2

buddy

ケアンテリア

「Buddyちゃん」

 

rotta

ケアンテリア

「ロッタちゃん」

 

mokuren

お散歩友達

ポーリッシュローランドシープドッグ

「もくれんちゃん」

 

sukuner

職場の友達のワン子

チワワ「スクーナくん」

i-asi110pink2 初めて会ったお友達 i-asi110pink2

qoo

ケアンテリア

「Qooちゃん」

 

fuji

ケアンテリア

「ふじちゃん」

 

jody

ケアンテリア

「ジョディちゃん」

jusmin.titi

ケアンテリア

「ジャスミンちゃん&ティティちゃん」

ピンボケでごめんなさい・・・

jinger.tera

実は前に私の働くお店でお会いしていたんですよ!!

ワイヤーフォックステリア「ジンジャーくん」

レイクランドテリア「テラちゃん」

ちょっとピンボケでごめんね~

moka

プチバセットグリフォンバンテーン

「モカちゃん」

プチバセ友達が何人かいるのでつい話かけちゃいました!

 

i-asi110pink2 ショーに出ていたワン子達 i-asi110pink2

 

tombo

学校の先生のワン子です。

ミニチュアシュナウザー

「とんぼくん」

showdog-1

showdog-2

ショーに出ていたケアン

i-asi110pink2 そらの姿 i-asi110pink2

030216

ポーリッシュローランドシープドッグの

「もくれんちゃん」 と仲良く記念撮影!

sora

な~にぃ?

そらは相変わらずお腹見せ攻撃をしていましたがあまり相手にされていませんでした(笑)

特にベルジアンタービュレン達が好きなようで、必死でした(^0^)

今回のドッグショーはあまりお店が出ていなかったのが残念でした。

でも楽しかったです。また行きたいと思います。