2003年1月

honebulu りきとそらの生活日記 honebulu

2003年1月

こんにちは。僕りきです!毎日の日記は僕が書いているんだよ!
どうぞよろしく

030131 1月31日(金) グランベリーモールに行ってきました♪グランベリーモールには、僕の大好きなママの友達がいるんだ!だから会いに行ったんだよ!!僕はお腹を出して喜こんじゃった!!
ママの友達の友達もみーんな声かけてくれてなでなでしてくれたよ。(^0^)
そして、スターバックスコーヒーのテラスでのんびりしたんだ~。そんなに寒くなかったからよかった。
030130-1 1月30日(木) そらが出勤して行った。またまたミニチュアピンシャーの「シナモンちゃん」と仲良く遊んだんだって!ママがお仕事中はシナモン家と一緒にお店のお庭で遊んでたみたいだよ。シナモン家の家族みたいだったって!はははっ
おかげで、そらは帰ってきた時にはヘトヘトだった。
030130-2
030129 1月29日(水) 今日は風がとっても強かったよ。近くの公園に行ったんだけど、風が強くてびっくりだった!バス亭が倒れてたもんっ(驚)
でも、僕達のセットがみだれてしまったよ~!!!あ゛~飛ばされるぅ~・・・
しっかし、すごい顔だよね。そらなんて、顔曲がってるよ!!(^^ゞ
030128 1月28日(火) 僕はお店に出勤したよ。今日はミニチュアシュナウザーの「チョコくん」と一緒の出勤だったよ。たまに僕はガウッってなってしまったけど、嫌いではないんだ~。でも、今日は何だかイライラいていたんだ~ガウガウする事が多かった。ごめんねみんな。
僕もみんなと仲良くしたいんだよ。
030127-1 1月27日(月) すごい雨・・・朝から雨が降ってたから、ゆっくりお散歩はできなかった。
だから、部屋でボール遊びしたんだ~♪ママ~いっぱい投げてね!!
030126-1 1月26日(日) さくら肉チップをもらったんだ~馬の肉らしい・・・すご~くおいしかった。アレルギーにもいいらしい。
でも、ママは小さいのを選んでくれた。ケチ!!大きいのたくさんあるのにぃ~
030125-1 1月25日(土) 海に行ったよ!!久しぶりに海に行ったんだ~
富士山がとってもきれいだったよ。海には肩くらいまで入ったんだ~冷たかったけど、きもちよかった!!
030124-2 1月24日(金) そらが出勤した。ミニュチュアピンシャーの「シナモンちゃん」と、僕は仲良くできなかったけど、そらは仲良くできたんだって!
楽しそうだな~僕も仲良くしたいな。
030124-1
030123 1月23日(木) 1日中雨だった。ママがせっかくお休みなのに、外は雨。
つまんないの~・・・遊んでよ~!!!
僕は、つまんない時はいつもここ、ソファのひじ掛けに乗るんだ~あ~あ、つまんないのぉ
030121 1月21日(火) ママ、お休みの日ママの職場に遊びにいって、お庭でいっぱい走ったよ。楽しかった~
そして出勤していたポロンと会ったよ。ポロンとは、一緒に旅行もしたことがあるんだよ。
僕達は、ポロンママにおいしいお魚をもらって大満足だったんだ~!!
030120 1月20日(月) 負けないぞ!!僕とそらは、いつもこうやって戦っているんだよ。そらも負けずに攻撃してくるんだな~・・・
まったくだ!!そらに負けてたまるか~
030117-2 1月17日(金) ぽかぽか天気の中でお散歩したよ!ママがお休みだったから、お昼前からO公園までお散歩したんだよ。ぽっかぽかの天気だったから気持ちよかった~
途中でいろんな人が声をかけてきてくれたよ♪
お昼のお散歩っていいね~
そしてお昼ご飯はミーナ&ターニャと待ち合わせをして、FreeCultureで食べたよ。その後はミーナ&ターニャ家で大騒ぎしたんだ~!!だからもうヘトヘトだったよ~zzz・・・
すご~く楽しかったんだ♪また行こうね。
030117-1
030116-1 1月16日(木) そらがお店に出勤したんだ~お店でのそらの定位置。僕がお店に行った時はここじゃなくてカウンターの下なんだよ♪
今日はカフェのスタッフのワン子「さくらちゃん」が来てて、そらはたくさん遊んでもらったんだって~!よかったね。
030116-2
030115 1月15日(水) シャンプーしてもらったよ。シャンプーしてすっきりしたところだよ!今日はママのお友達がシャンプーしてくれたから、僕はおとな~しくしてたんだよ。ごしごし洗ってくれたよ。へへへっ!
030112 1月12日(日) 馬アキレス食べてま~すおっきくて堅くて、ずっとかみかみしてたんだよ!おいしかった~♪
またちょうだいね!!!
030109 1月9日(木) そらはママと一緒に出かけていったよ。そらはお店に出勤して行ったよ。僕はの~んびり寝ることにした!!!へへっ
いつもお店にきてくれているお客さんでコーギーのラニちゃんとそらは仲良く遊んだんだって!!
030108 1月8日(水) 僕は今日、ママと一緒に出勤したんだ!!ジュピが遊びにきてくれたから、お昼ご飯をスカイラークガーデンズで一緒に食べたんだよ。テラスだけしか僕達は入れなかったけど、今日は天気がよくて気持ちよかったよ♪
030107-1 1月7日(火) 買ってもらっちったぁ~今日はママがお休みだったので、お買い物に行ったんだよ。
あ○○ペットピーピードーナツとピーピーぞうさんを買ってもらったんだよ!嬉しいな~♪
でも、すぐにそらに奪われてしまうんだよな・・・(^^ゞ
030106-1 1月6日(月) 月がとってもきれいだった。わかるかな?上の真ん中に見えるのは三日月だよ。すごくきれいだったんだ~。
そんな中、僕達はいっぱい走ったよ。ヘトヘトになったけどすごーく楽しかった。
030103-1 1月3日(金) 朝から、近くの神社に初詣に行ったよ。朝、小雪が舞っていた中、ママと一緒に初詣に行ってきたんだよ。
ちゃーんとお参りしたんだよ。今年も楽しい1年になりますように・・・。
030101-1 1月1日(水) ジュピと一緒に初詣に行ってきたよ。ジュピんちでの年越し、楽しかった~♪今年も健康で幸せな1年になりますように・・・。