2002年11月 福岡の旅

 piyo_i_021_12 2002年11月 福岡の旅 piyo_i_021_12

今回は、年末年始帰省しない変わりに、ちょっと早く帰省しました~

11月7日(木)にりきは一足先に福岡に行きました。

空港まで高速バスで行ったのですが、乗る前からブルブル震えてしまって、

車で行けばよかった・・・と後悔。ごめんねりき。

りきは飛行機が大嫌いなようで、空港についてからもブルブル震えていました。

次回は新幹線にする??と思った私でした。

ですが、ケージに入って搭乗手続きをしている時なんかは、とってもおとなしいんですよ。

そして福岡に着いた後は、私がいない事も気にしていない様子で、

おじいちゃんおばあちゃんと楽しい日々をすごしたそうな(^^ゞ

11月12日(火)

diary

そら、りきよりも5日遅れて福岡へ行きました。

自宅近くから高速バスで羽田までの途中、窓から不思議そうに覗いていました。

そらはりきと違って、震える事もありません。

・・・が、ケージに入るのが嫌なようで、ケージに入れて搭乗手続きをしている時、

毎度のことながらキャンキャンとかん高い声で鳴くのでした。

空港中響き渡り、みんなこっちを見ている・・・(^^ゞ

ちょっぴりはずかしいやら、かわいそうな事をしている私みたいで・・・

もうすぐお兄ちゃんに会えるよ♪

11月14日(木)

021114-1

そらがきてからは騒がしいな~・・・ついてこないでくれよ~!!!

・・・と、りきがつぶやいていたようです(^0^)

(後ろからついてきているそらの足が見えますか?)

11月15日(金)

021115-1

のこのしまをバックに記念撮影。

021115-2

りきはおばあちゃんの自転車にちゃーんとついて歩いてるんだよ。

ちなみにそらは、私の自転車のかごの中で~す!

こんな感じ・・・↓

021115-19

021115-5

途中の広場で走りました。

とっても広~いところでしたよ♪

021115-16

西福岡マリーナマリノアのある、Y’z
KITCHEN
でお昼ご飯を食べました。

ワン子は突然お願いして入れてもらいました。

テラスだけしかダメだったけど、ビニールのシートで寒くないようにしてあって、

大きなストーブもあったので、暖かかったです。

 

021115-13

食事中はおとなしくお座りしてまっていられました。

021115-23

近くの公園で一休み。

ここは、ヨットハーバーもある大きな公園なんですよ。

11月16日(土)

maru  kanon

私がいつも行っている美容室のワン子。

まるとカノンです

以前東京の美容室で働いていた友達が、実家で美容室を開業したんですよ。

その為、私は帰省するたびに行っていま~す!!!

11月16日(日)~17日(月)

長崎に旅行です。旅行日記はこちら⇒

11月18日(月)

021118-1

そらは、気づくとケージの中で寝ていました。

これで飛行機に乗ったのに、嫌じゃないみたいですね(笑)

021118-2

肩もみが大好きなりき!!

おばあちゃんに肩もみされてうっとり・・・。

11月19日(火)

021119-1

近所のお散歩コース。

毎日おじいちゃんとお散歩してる道です!

021119-2

ぽかぽか天気の今日。

ベランダできもちいよ~♪

021119-3

そろそろ中に入りたいな。おばあちゃ~ん入れて~!!

021119-4

明日帰るから、その前にシャンプーだ!!

きれいになったかな?

11月20日(水)

021120-1

帰る時間までのーんびり日向ぼっこ。

今日も天気がいいな~!

 

今回の福岡帰省は、ただのんびりの旅行でした。

今まで行かなかった九州旅行に行けたのがとても嬉しかったです♪

私の両親も一緒にりき・そらと一緒に行動し、一緒にお泊りしました。

とても充実した日々をすごせました。

長崎の街ではいろんな人に声をかけてもらい、りきそらも満足そうでした。

ただ、まだまだワン子OKの場所は少ないようです。

これから少しずつでも増えればいいな~と思います。

福岡市内はだいぶ増えたみたいで嬉しい限りです♪

次回は熊本でも行きたいな~