2002年10月 御殿場アウトレットと小田原プチホテルの旅

 piyo_i_021_12 2002年10月 御殿場アウトレットと小田原プチホテルの旅 piyo_i_021_12

10月16日(水)

今回の旅行は、職場のスタッフと「ワンちゃんと近場で旅行に行きたいな~」と、決まったのが小田原のプチホテルです。

偶然にもそんな話をしている時に、そこのホテルのオーナーさんが職場に来店された事もきっかけになりました。

神奈川県小田原市江の浦にあるプチホテル ジョディ&プリンです。

ゴールデンレトリバーのジョディくん2才とプリンちゃん1才。そして、8月から仲間入りした

フラットコーテットレトリバーのアリスちゃんが看板犬です!!

みーんないい子でとってもかわいかったです♪

 

9:00に出発し、まずは御殿場プレミアムアウトレットに行きました。

朝から天気がよく、暑いくらいでした。

平日という事もあり、渋滞なしで到着しました。

駐車場もお店も空いていました~!!平日っていいな~~

i-asi green 御殿場プレミアムアウトレットに到着です i-asi green

021016

きれいに富士山が見えました。

011016-1

御殿場プレミアムアウトレットにて4頭揃って記念撮影♪

021016-21rikisora

ちょっと歩き疲れたかな?

021016-11dom

ボストンテリアの「ドムちゃん」

021016-16polon

ビーグルの「ポロンちゃん」

i-asi green 宿「ジュディ&プリン」に移動しました i-asi green

021016-2

宿のテラスからの眺め

021016-10

宿の部屋にて。

021016-12dom

ドムのアップ!!

021016-13domsora

ドムとそら、仲良くお休みぃ~ZZZ・・・

021016-20riki

イスとイスの間で寝ているりき。

狭いところがいいんだよね~・・・

021016-16polon-1

いびきをかきながらスヤスヤ眠るポロンちゃん。

10月17日(木)

i-asi green 朝食後の団らん i-asi green

021016-7

看板犬のジュディ

021016-8

看板犬のプリンとアリス

021016-5 021016-6

アリスとそら。とっても仲良し♪

021016-14doney021016-15koney

宿泊客のワン子「コニーちゃん」

とっても笑顔がかわいかったです!!

021016-4021016-9

宿泊客のワン子「シンくん」

好奇心があり、みんなと仲良くしてくれたパピヨンちゃんです。

021016-16polon-2

ドアップ ポロンちゃん

i-asi green ホテルのドッグランにて i-asi green

021016-3

ボールを持ってくるドム。

りきはボール取りに行かなかったのかな?


021016-17riki 021016-18riki

必死に穴掘りをするりき。

そこにこーやって入るのがいいんだよね。

021016-19riki

楽しそうなりきの笑顔で~す♪

021016-22sora

走りつかれたな~・・・

021016-27dom

ボール大好きなドムちゃん。

021016-28

りきとそらとポロンちゃん。

ポロンちゃんは、のんびりドッグランを歩いてお散歩していました。

021016-23

看板犬のジュディ&プリン&アリス

i-asi green 江ノ島です i-asi green

宿を出て、江ノ島へ行きました。

ジュディ&プリンは近いので、あっと言う間に江ノ島へ到着です

021016-26

江ノ島からの眺め。天気もよくてきれいでした。

021016-24rikisora

江ノ島で唯一ワン子OKのお食事処。

店内もOKでした。

021016-25

4匹で記念撮影。

みんなおりこうさんだったね(^0^)

今回の旅行、初めてのメンバーでした。

とても近場の旅行でしたが、平日という事もあり渋滞もなく混雑もなく

のんびり楽しめました。

また行けたらいいな~と思います。