初アジ5th りきそらアジデビューin寒川

 piyo_i_021_14 2002年9月21日(土) 初アジ5th in寒川 piyo_i_021_14

 

今日はりき・そらと一緒に、始めて初アジに参加しました。

あまり練習もせずに出てしまったので、うまくいかずあせる気持ちもありましたが、先輩方に朝の練習や夜の練習を

していただいたおかげで当日を迎える事ができました。

 

前日は緊張のあまり口数が少なくなる私に、周りの方は励ましの言葉をかけてくださいました。

出走前、りきとそらはおとなしくケージに入っていてくれたのですが、私は緊張で落ち着きませんでした。

出走直前、りゅうのすけママに励ましてもらったおかげで、少しは落ち着くことができました。

久しぶりに必死に走り、ゴール間近転びそうな勢いでした。

そして、りきもそらも無事ゴールすることができました。

ゴールした時、思わず涙があふれました。りき・そらと一緒に走れた喜びは忘れられません。

これからも頑張りたいと思っています!!

i-asil lightblue りきと私 i-asil lightblue

riki5-1riki5-2

riki5-4 riki5-6

i-asil lightblue そら i-asil lightblue

sora1-11sora1-22

i-asi110pink2 お友達のアジの様子 i-asi110pink2

 

ケビンくん

kevin-1kevin-2kevin-3

 

PHLIPちゃん

lip-1lip-2lip-3

 

花衣ちゃん

kai-1kai-2kai-3

 

ジュリ ちゃん

juri-1 juri-2 juri-3 juri-4

りゅうのすけくん

ryu1-1 ryu1-2ryu1-3

 

ケインくん

kein-1 kein-2kein-3

kein-2-1kein-2-2kein-2-3

 

つなみちゃん

tsunami-1tsunami-2tsunami-3

 

寿ちゃん

koto-1koto-2koto-3

 

リーフくん

reef-1reef-2reef-3

今回は、ケアン11頭の出場でした。

沖縄からphlipちゃんと花衣ちゃんも参加したので、応援のケアン達もたくさんきました。

その数なんと、27頭!!スゴイですよね。

そして、りき・そらと同じく、リーフくんも初出場でした!!

これからも楽しくアジリティを続けて行きたいと思っています。

 

i-asi110pink2 会場で会えたケアン達 i-asi110pink2

lipkairikisora

花衣・Phrip・りき・そら

沖縄旅行から4ヶ月半。再会できました♪

cairns-1

花衣ちゃん・ももじくん・りき・そら・るるちゃん・リーフくん・たぁちゃん・フィリップちゃん・アークくん・うのちゃん

初めて会ったケアン達

chero momoji boby kentaro maro-1-1

左から、チェロちゃん・ももじくん・ボビーくん・たぁちゃん・マロくん

ansora

おおはしゃぎのコイケルホンディエの杏ちゃんとそら

cairns-7

ウェスティのミッフィーちゃん・うのちゃん・ロッタちゃん・りゅうのすけくん・ジルくん・ゴールデンのアランくん・ケビンくん・寿ちゃん・そら・りき・phlipちゃん・花衣ちゃん・マロくん

i-asi110pink2 集合写真 i-asi110pink2

aji

ケアンのお友達が29頭集まりました。

アルバート・ジュリア・リーフ・るる・ももじ・けんたろう・詩音・つなみ・ケイン・アーク・たぁ・チェロ・亜蹴・つくし

インディ・ジャック・?・ミシェル・ミッフィー・うの・ロッタ・りゅうのすけ・ジル・アラン・ケビン・寿・そら・りき・フィリップ・花衣・マロ・あんず

(ケアン27頭)

 

集合写真の時にいなかったケアン達

momo boby

momoちゃん・ボビーくん

ケアンテリアの他にも、アイリッシュセター・ポーリッシュローランドシープドッグ・コイケルホンディエ・ウェスティ

ゴールデンレトリバー・シベリアンハスキー・ボーダーコリー・プチバセットグリフォンのお友達も集まり、

とてもにぎやかで楽しい1日になりました。

またみなさんにまたお会いできる日を楽しみにしています♪