浜名湖のペンションクッチェッタまで日帰りの旅

 piyo_i_021_14 2002年8月4日(日) 浜名湖のペンションクッチェッタまで日帰りの旅 piyo_i_021_14

 

ケアン友達のるるちゃんとリーフくん家族が、ペンションクッチェッタに旅行

していたので、私もりきそらと共に浜名湖へ向かいました。

ちょっと遠かったけど、ペンションの目の前が浜名湖で、りきもそらも思う存分泳ぐ事ができ、

さらに、ペンションのオーナーにカヌーを貸していただき、りきそらとのカヌー体験もできました。

りきもそらも自ら湖に入り、るるちゃんとリーフくんと一緒に、楽しそうに泳いでいました。

今日は飼い主ともども、大満足の1日になりました。

ちなに、お昼ごはんはペンション1階のレストランで食べました。

宿泊していなくても利用できますよ!

020804-3

そら、必死にフリスビーを取ってきました!!

ちょっと大きかったね(^^ゞ

 

020804-4

ボール取ってきたよ~!!

リーフです。

020804-5

るるとリーフでーす!

るるは、最初あまり泳がなかったけど、途中からは

ボール追いかけて泳いでたよ。

020804-6

リーフとそら。

普段はじゃれあっているけど、さすがに水の中では

真剣に泳いでたよ!!

020804-7

リーフが先にボールを取ったら、りきはさっさと戻り

始めました(笑)仲良く戻っておいで~!

020804-8

みんなで仲良くボールうばい!(^^ゞ

左から、りき・そら・リーフ・るる。

るるちゃんっ頑張れ♪

020804-10-3-3020804-10-4-4020804-10-5-5

りきが取ったボールを追いかける、るるとリーフ。

あわてて岸に戻っているりきの姿です(^0^)

020804-11-1020804-11-2020804-11-3020804-11-4020804-11-5

ボールを取る時、りきはいつも真剣。顔つけてジャンプしてとっていました。

どこで覚えたんだろうね~・・・

そんなりきを見守るリーフ。おいおい大丈夫??byリーフ

020804-12-2020804-12-3020804-12-4020804-12-5

りきはいつもボールひとすじ。またまたジャンプするりき!

あれれ??溺れそうじゃ?(^^ゞ

でも、ちゃーんと取ってきたよ♪

020804-13-2020804-13-4020804-13-7

ボールちょうだいよ~!ボールちょうだいよ~! ダメだよ~!

020804-13-8020804-13-9020804-13-10

取るなよ~!ちょうだいよ~!・・・と、るる&リーフ&りきでした。

結果・・・「よかった~取られなかったよ。ホッ」 byりき

そんな時、「あー疲れた~」とリーフがるるに寄りかかっていました(笑)

020804-16

泳いだ後、テラスから湖を見ています!

020804-17

まだみんな遊んでるよ~!

遊びたいよ~!!!

020804-14

Larry’s Company の前でパチリ!

Larry’s Companyは、ペンションクッチェッタの新館1階にあるショップです。

オリジナル&輸入ドッググッズが販売されています。通信販売もありますよ。

http://www.larryscompany.com

 

今回は、浜名湖への日帰り旅行でしたが、とても楽しい1日になりました。

次回はぜひペンションクッチェッタに泊まってみたいと思いました。

ワンちゃんがたくさん泊まりに来ていてみーんな楽しく泳いでいる姿は とてもよかったです♪

そして、帰りに名物のうなぎを食べました(^0^)

とってもおいしかったです!!

うな天 静岡県浜松市篠原町20209 053-448-6927」

りきそらは車でお留守番でしたが・・・へへっ

るるちゃん、リーフくん、パパ、ママっ!とても楽しい1日をどうもありがとう。

また遊ぼうね♪