お散歩友達とバーベキュー in 鵠沼海岸

 piyo_i_021_14 2002年7月6日(日) お散歩友達とバーベキュー in 鵠沼海岸  piyo_i_021_14

少し風がある1日でしたが、鵠沼海岸でお散歩友達と楽しくバーベキューをしました。

ゴールデンレトリバーのれいじくん・ラブラドールレトリバーのジュピターちゃん・

ダルメシアンのネスタくんと一緒に!!

020706-1

奥から、れいじ・ジュピ・りき・そら。

そらは恐る恐る進んで行っていました。

020706-2

れいじ・ジュピは海が大好きで、波が高かろうがお構いなしです!

りきは、れいじのおかげで海好きになったんですよ~

020706-3

れいじはボールが大好き!!れいじママが投げたボールは、どこまででも

取りに行くよ~!!おかげでいつも、ママはヘトヘトなのです。

020706-9

ダンベルおもちゃを取りに行く、ネスタとジュピ!

020706-11

取ったぞ~!!!へへへーっ

020706-4

りきも頑張ってボール取りに行きました~!

波が来るとりきが一瞬見えなくなる時あるんです。

020706-5

りきが取ってきたボールを取ろうとするそら。

自分で取って来いよ~!!ガウガウ

020706-6

取られてたまるかぁ~!へへっ

020706-7

ボールを投げてもらおうと、待っているりき。

020706-8

そら~大丈夫??

ちょっと心配の兄りき。

020706-12

何だよ~ちっこいのがくっついてくるよ・・・ネスタ

またそらは降参ポーズしようとしてるよ~いつものことだ~・・・りき

020706-13jupi

黒ラブのジュピターです!!

まだまだ遊びたいよ。

020706-15nesta

ダルメシアンのネスタです!!

ちょっと寒くなってきたな~・・・

020706-17rayg

ゴーデンレトリバーのれいじです。

海がとっても好きなんだよ。

こうやってごしごしするのも楽しいんだよ!!

020706-20

今日も1日みんなと遊べて、とっても嬉しそうなりきそらでした。

そらがとってもまぶしそうだけど・・・(^^ゞ