2002年6月 丹沢キャンプ

 piyo_i_021_12 2002年6月 丹沢キャンプ piyo_i_021_12

6月15日(土)

いろんな用事が重なり、出発が14:00すぎになりましたが、渋滞もなく順調に行けたので1時間ちょっとで到着しました。

今回利用しキャンプ場はウェルキャンプ西丹沢というキャンプ場です。

梅雨の時期のせいか、キャンプ場は空いていて好きな場所にテントを張る事ができ、どこにするか迷うほどでした。

りきもそらも初めてのキャンプでしたが、いつもと変わらず喜んで遊んでいました!

dogran-2dogran-1dogran-3

ドッグランで思いっきり走りました。

164

水がとてもきれいで透き通っていました。冷たかったけど、平気で入るりきとそらでした。

78

 お家に帰らないの?って顔してました。   テントの中でおやすみ~zzz・・・ 

6月16日(日)

夜は、テントの中のケージの中ですぐに寝たようでした。

・・・がしかし、朝起きたらなぜかりきもそらも私の体の上に乗って寝ていたのです。重い・・・(^^ゞどうして???

どうやら、夜中にりきがクンクン鳴いていたので、私が無意識のうちにケージを開けてあげたようなのです。

正直、記憶にはなんいだけどね。へへっ

でも、テントで穴掘りされてなくてよかった~ホッ!!

910

riki  sora

    何か聞こえるな~・・・      どろんこになっちゃった~

初めてのキャンプでのテント生活でしたが、りきもそらも大丈夫そうでした。

ただ、今回のキャンプ場はあまり制限がなく、花火も打ち上げ花火以外は禁止ではなかったのです。

その為、日帰りバーベキューできていた方達が、バクチクをずっと鳴らしていたので、バクチク嫌いのりきは

怖がってしまい、しっぽをまるめて車の中で隠れていました。

その時は、やはり犬専用キャンプ場だと犬の事を考えて、バクチクなどは禁止にしているのかな?

どうなんだろう?そんな事も考えました。

でも、それ以外ではとても楽しく快適なキャンプができました。

もう少し暖かくなれば、私達も一緒に水の中に入り水遊びができし、さらに楽しいな~と思いました。

とてもよいキャンプ場でした。都心からもそれほど遠くないのでぜひお勧めしたいですね。