アジリティ練習in戸塚

piyo_i_021_12 2002年6月15日(土) アジリティ練習in戸塚 piyo_i_021_12

初めて、アジリティの練習に参加しました。

最初、みなさんの練習を見せていただきました。

先日初めて見た草アジの本番とはまた違い、いろんな姿を見る事ができました。

アジの楽しさが十分に伝わってくるほど、みんな楽しくアジをやっていました。

りきとそらも、やり方を教わりやってみました。

ボールが好きなおかげで、うまくおいでの合図で飛んでくれました。

問題は、私ですね(^^ゞ りきの方が走るのが速かったりして・・・

そらは飛べることは飛べるのですが、他の子や他のボールが気になるようで、

なかなか先に進めませんでした。

りきもそらもこれから頑張って、みんなについて行ければいいな~と思います。

すっかりはまっているりきママでした♪みなさん、どうぞよろしくお願いします。

 

i-asi110pink2 一緒に練習をしたお友達i-asi110pink2

1-1

    そら  りき  つなみちゃん   寿ちゃん   ケインくん  ジュリアちゃん

kein-2-1 kein-3-1 julia-1 julia-2

ケインくん                      ジュリちゃん

kotobuki-1 kotobuki-2-1    tsunami-1 tsunami-2-1

寿ちゃん                   つなみちゃん

i-asi110pink2 練習の風景 i-asi110pink2

 

ジュリアちゃん

julia-7-1-1 julia-7-2-1julia-7-3-1julia-7-4-1julia-7-6-1julia-7-5-1

 

ケインくん

kein-10-1kein-10-2kein-10-3kein-10-4kein-10-6kein-10-7

 

つなみちゃん

tsunami-5-5-1tsunami-5-6-1tsunami-5-7-1tsunami-5-8-1tsunami-5-9-1

寿ちゃん

kotobuki-6-1-1 kotobuki-6-2-1kotobuki-6-3-1kotobuki-6-4-1

 

kein-5-1kotobuki-3-1julia-4-1tsunami-6-1

ケインくん          寿ちゃん          ジュリアちゃん   つなみちゃん

 

 

i-asi110pink2りきとそらi-asi110pink2

riki6-1-1riki6-2-1riki6-3-1riki6-4-1

riki6-5-1riki6-7-1riki6-8-1riki6-9-1

 

riki4-1-1riki4-2-1riki4-3-1riki4-4-1

riki4-5-1riki4-6-1riki4-7-1riki4-9-1
sora-1-10-1sora-1-2-1sora-1-3-1sora-1-4-1

sora-1-5-1sora-1-6-1sora-1-7-1sora-1-11-1

今回の練習は少しだけ参加させていただきましたが、

わずかな時間でもスポーツの楽しさを知る事ができたような気がします。

まだ楽しいだけの1日でしたが、これからもっと練習をし、大会に出れるようになりたいです。

これからも先輩方、ご指導よろしくお願いします。