初アジ3rdin寒川

 piyo_i_021_14 2002年5月12日(日) 初アジ3rdin寒川 piyo_i_021_14

 

初めて、アジリティを見に行きました。

メールでは交流があっても、お会いするのは初めての方ばかりだったので、緊張して会場に行きました。

到着するなりケアン発見!!ドキドキ・・・

あれ?りきに似ている。なんとりきとお父さんが同じという「つなみちゃん」でした。

残念な事に、お話するのに夢中で写真を撮っていないのです。ガーン・・・

今日ケアンは10頭集まりました。つなみちゃんとりゅうのすけくんの写真が撮れなかったのが残念でした。

次回からは会ってすぐに写真を撮ろう!と思いました。

そして、アジリティの方はというと、とてもよかった。の一言です!!

スポーツを通して、愛犬とひとつになり頑張る姿がとてもいいと思いました。

りきにはできますか??絶対できる!!と、その言葉を励みに頑張ってみようかな?と思いました。

今日、そらはシーズン中なのでお留守番。りきだけ連れて行ったのですが、

次回はそらにも、このたくさんのケアン仲間と会わせてあげたいと思いました。

i-asi110pink2 今日会えたケアン達i-asi110pink2

kein-1-1kebin-3-1

ケインくん         ケビンくん

juri-1juri-2

ジュリちゃん

kotobuki-1kotobuki-2

寿ちゃん

rotta-1rotta-4

ロッタちゃん


toto-1toto-3

トトくん

kenken-1kenken-3

ケンケンちゃん

kebin.riki-2

りき&ケビンくん

 ann-4

コイケルホンドの杏ちゃん

i-asi110pink2 アジの風景 i-asi110pink2

 

ジュリ ちゃん

juri.aji-1-1juri.aji-2-1juri.aji-3-1

りゅうのすけくん

ryu.aji-1-1ryu.aji-2-1

ケインくん

kein.aji-1-1kein.aji-2-1kein.aji-3-1

 

つなみちゃん

tsunami.aji-1-1tsunami.aji-2-1

 

寿ちゃんも出場しましたが、写真がありません。ゴメンナサイ・・・。

今回出場された方、ケアンちゃん達大変お疲れ様でした。

とても楽かったです。また次回も応援に行きますので、頑張ってくださいね!!